すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末年始に必ず見るテレビ番組はなんですか?

私は、「絶対笑ってはいけない」シリーズです。

  • 質問者:みきを
  • 質問日時:2009-12-30 08:08:36
  • 0

並び替え:

同じく「絶対笑ってはいけない」シリーズです。
あと2日にある「ドリームマッチ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず見るのは紅白くらいです。
後は、番組表を見て面白そうな物を見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝、ニューイヤー駅伝、サッカー天皇杯の準決勝・決勝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの天皇杯決勝、ラグビー大学選手権の準決勝・決勝、箱根駅伝の途中経過・・・
スポーツ観戦が好きなので、正月は毎年楽しんでいます。

  • 回答者:水中花 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒ですね。
これは、見逃せないですね。
あとテレ東でやってる吉本が集まってやってる
ものも恒例で見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガキの使いのSP」と「黄金伝説無人島生活」をはしごしながら、

今年のテレビ番組を見納める予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対笑ってはいけない」シリーズはほんとに面白いですよね~
これは絶対に欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白をちらっとみることです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説です。
最近は毎週見てて、無人島生活が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もガキの使いのSP絶対笑ってはいけないシリーズです。
発売されているDVDもすべて持っているぐらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「絶対笑ってはいけない」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「紅白歌合戦」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「絶対笑ってはいけない」です。
日ごろばかばかしくってテレビはあまり見ないのですが
これだけは毎年欠かさず見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの「笑ってはいけない「シリーズを毎年観てます。

笑ったらいかんと思いつつ、あほらしいことで笑ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経CNBCの経済討論(12/30)と新春企画の、ガハハのおっさんと竹中平蔵の討論(1/4)です。
あと箱根駅伝競走をテレビと現場(うちのすぐ近くを走るので)でみます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニューイヤー駅伝。弊社も出ますが、画像に出るのは、チョッピリです。月の600円の会費払っているんだ、頑張れ。
②箱根駅伝。5区、6区が面白いですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑ってはいけない」「芸能人 格付けチェック」を毎年楽しみにしています。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る