すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

正月や大晦日に1番見たいテレビ番組は何でしょうか?

ガキの使いですね。
ここ数年毎年見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャニーズカウントダウンです。
ジャニーズがいっぱい見れるのと、
他の人の曲を歌うところもいいです。
毎年見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケですね~~~。
毎回楽しみにしています!!

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦を見たいです!

大好きな桑田圭祐さんが復帰されるからです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技のイベント「ダイナマイト」です。
例年観ています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKE
毎年楽しみに見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってはいけない24時。。。
です。
これがかなり面白くてはまってみてしまいます。

  • 回答者:さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は
やはり、なんとなく紅白を見るでしょうね。

お正月は、
何故か、毎年箱根駅伝見てます。

  • 回答者:おばさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースです。・。・。・。・

  • 回答者:ほ; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。

トイレの神様が楽しみです。

  • 回答者:匿Z (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日「そうだったのか!池上彰の学べるニュース大晦日SP」
お正月は箱根駅伝( 5区(山登り)と6区(山下り)と9区と10区(ゴール))だけ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズカウントダウンです。
これだけははずせないです。

  • 回答者:ハル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時です。
毎年見ています、とても楽しみです。

  • 回答者:レオ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのカウントダウンが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に笑ってはいけない24時です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dynamiteです
たのしみです

  • 回答者:Shun (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり紅白です。
毎年観ているんで。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、紅白歌合戦を楽しみにしています。
始まると、テレビの前から動きません。
たまに、チャンスを見てトイレに行くだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は、出かけてみないかな
お正月は駅伝ですかね

  • 回答者:ら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がきの使いは見たいです。毎年楽しみにしてます。

  • 回答者:NAO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ファンなので嵐が司会をする紅白です。

その後のジャニーズカウントダウンも
楽しみです。

この回答の満足度
  

ダウンタウンの笑ってはいけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白歌合戦が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけないスパイです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いは絶対見たいですね
あれは最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いSP は必ず観たいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は、ガキの使い
新年は、箱根駅伝 を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦を見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒のお正月スペシャルが、
一番見たいです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦が一番見たいです。定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり紅白歌合戦ですね。
アレを見ないと駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり紅白歌合戦です。

これを見ると年末31日!という盛り上がりがあります・・・・

  • 回答者:匿名きぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いSP
絶対に笑ってはいけない24時
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑ってはいけない24時」のスパイ編を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技が見たいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらアフロ お正月版」です。
来年もあるかどうかは今は分りませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
毎年見てるので楽しみです。
衣装が特に楽しみです。

  • 回答者:tokumei (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ているので、見たいというより見るって感じで
紅白歌合戦です。

それなりに楽しめます。

  • 回答者:ゲゲゲ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
毎年楽しみにしているので。

  • 回答者:ペニー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白ですね。
今年は誰が司会かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も格闘技好きなので「Dynamite!!」ですね。
やってる局は嫌いなんですが、仕方ない。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日の
紅白歌合戦ですね。

  • 回答者:希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日のダウンタウンの絶対に笑ってはいけない24時です。 毎年見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日のダイナマイトです。
格闘技好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ているガキ使の絶対に笑ってはいけない24時です。
これは家族で見て大笑いしますね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る