すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この広い、野原一杯咲く花を。・・・さあ、貴女の心の、野原一杯咲いた花は何でしょう。その情景を語ってください。

①貴女の心の、野原一杯咲いた花は、何ですか?

②その情景を語ってください。

• 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-10 00:11:59
  • 0

今夜もナナ回目・・・

レンゲ草です

子供が小さい時にレンゲ畑でポーズをとって
写真におさまりました
可愛くて忘れらない光景です。

• 回答者:トマト (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトさん、先程は有難う御座いました。あの大変な時に何度も送信していただきまして有難う御座いました。・・・普通であれば、もっと沢山書いて戴けたと想いますし、現実に最初は書いていただいてたと想うので、今回は、何度も送信戴いた、トマトさんに、ベスト回答を差し上げたいと想います。

ーーーーーーーーーーーー
今回、ご参加戴きました皆様、誠に有難う御座いました。
今度は、皆さんにもベスト回答も行きますので、またのご参加お待ちしています。

並び替え:

イメージですね~。
何故か...真っ白なマーガレットでした。
緑一面の草原の中に真っ白なマーガレットが一面に咲いています。
青い空に白い雲...。とても晴れやかで心地よい風が通っていますね。

• 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kako111jpさん、今晩は。想像できます。綺麗ですね。風もそよそよ、いい雰囲気ですね。心も洗われそうですね。・・・なにか、生きて、天国を感じたようです。・・・勿論、5ポイントプレゼントです。また、是非参加してください。

まるで心理テストみたいな質問ですね。
そして私の回答は、①たんぽぽ ②ふわふわの綿毛と、やわらかい黄色の花々の中で、癒されて夢見心地
です。

• 回答者:疲れてるのかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

疲れてるのかなさん、今晩は。こうして、回答してもらうと、全てが映像で観れるんですよ。中々、いいですよ。タンポポで、黄色で、ふわふわですか。こうしてみると、本当に真理テストのようですね。・・・そういう、感じで見ると、ふわふわの中で癒されたい。それと黄色は風水ではお金ですから、癒されて、お金も有ればと言う願望かな?・・・勿論、5ポイントです。また、是非、参加してください。

①・カラフルなポピー。
②・少し風が強くて首が揺れてしまって、かわいそうなのだけど、
  色んな色合いがまるで、絵の具をパレットにたくさんつけたように
  沢山のポピーが咲いています。歩くと、スカートの裾がポピーの花の丈と  同じで、スカートのレースのように動くとふわふわしています。

先ほどは、横浜の観光地を答えるべき所、失礼しました。
ベストまで、ありがとうございます。
赤レンガ倉庫が好きです。
あのあたりは、古風な建物が沢山で、ふと昔に戻った感じがします。

• 回答者:香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

香さん、先程はどうも。わざわざ、ご丁寧にお礼まで戴いて。赤レンガ倉庫もいいですね。あの辺りは、日活映画があった頃は、よく撮影に使われたところなんですよ。中々風情があるところですよね。・・・それから、今回のポピーいいですね。中々いい雰囲気が出ていますよ。スカートのレースの様に綺麗に揺れてる姿が目に浮かぶようです。・・・勿論、5ポイントプレゼントです。

あなたが噂のジョウ3さんですね。こんばんは。

それでは・・・

①どくだみ

②家の庭

・・・センスなくてごめん。だめだこりゃ。
ジョウ3さん。ありがとう。
もし良かったらこちらものぞいてくださいね。
お返しします。
http://y.lifemile.jp/qa20682.html

• 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あ、噂になってますか?・・・kinopさん、今晩は。いいですよ、どくだみだと、沢山どくだみ茶が作れそうですね。お茶には苦労しません。・・・勿論5ポイントプレゼントです。

こんばんは。
咲いた花は「シロツメ草」です。
最初に脳裏に浮かんできました。

情景・・・たくさん咲いていて、きれいだな・・・と思って思わず写真を撮ったり、
或いは、そこに思いっきり寝そべってみたり、
または、たくさん取って、首輪を作ったり・・・
という感じですね。
(四葉のクローバーがないか探すのもありかも)

• 回答者:イヌワシ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

イヌワシさん、今晩は。この相談にはピッタリな名前ですね。大空からも、見下ろせそうですね。情景も中々いいですよ。・・・四葉のクローバー探しもいいですね。・・・勿論、5ポイントプレゼントです。

ジョウ3さん、こんばんは(´▽`)ノ

ひとつ~のこ~らず、あなた~にあ~げる~♪

①ひまわりです。

②真っ青な空の下に、ひまわりが元気に揺れながらたくさん咲いています。その向こうには、コスモスが柔らかく咲いています。

向日葵が大好きなんです!
先日の誕生日にも、なぜか向日葵の花束や鉢植えをたくさんいただきました。
私の誕生かでもあるからかな??

う・・なかなか投稿できない^^;

• 回答者:sao (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

saoさん、今晩は。久し振りですね。中々投稿できない中、有難う御座いました。あの、大きなひまわりが沢山揺れてる姿は雄大ですね。なにか、ゴッホの世界のようですね。・・・誕生日、おめでとう御座います。・・・勿論、5ポイントですよ。また、是非、参加してくださいね。

追伸

saoさん、御免ね。saoさんも投稿に時間が掛かったと想うんですが、また、其の内ベスト回答も行きますので、またご参加下さい。・・・有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る