すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

☆名古屋近辺でこの時期おすすめのドライブコースを教えて下さい。

  • 質問者:新春シャンションショー
  • 質問日時:2009-12-30 13:39:23
  • 1

並び替え:

ドライブなら

名古屋高速から伊勢湾岸道にむかって刈谷ハイウェイオアシスなんても

なかなか良いですよ

ちょっとした遊園地もあるし温泉、足湯なんかもあるから

大人も楽しめます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい混んでいますが、

栄の大津通り一帯は、夜植え木がライトアップされて幻想的な雰囲気を出しています^^

それか名古屋港水族館の周辺もライトアップがされて、ドライブに最適だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る