すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日やっていた中居のアスリート対決
最初の対決は何だったのか教えてください
録画時間ずれていて見られなかったので・・・
バスケが2番目でしたよね

===補足===
内容もできればお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 13:41:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない質問に答えてくださりありがとうございました

競泳です
ダーレオーエン選手は平泳ぎで芸能人はクロールです
いってQに出てる眼鏡掛けた人とふじわらのふじもとじゃないほう
と春日と悔しいです!っていうひとです
名前が出てきません。すみません。
ダーレオーエン選手が2秒差くらいで勝ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました~

並び替え:

「競泳対決」でした。
北京五輪競泳100m平泳ぎ銀メダリスト「ダーレオーエン選手」との対決でしたよ。

  • 回答者:確かに2番はバスケです。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
誰が挑戦者でしたか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る