すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

明日のオリンピックの見所を教えて下さい!

もちろん、日本選手の。

競技と選手と時間帯を教えていただけると助かります!

  • 質問者:masaya28
  • 質問日時:2008-08-10 02:31:05
  • 0

10日(日)の見所は、
11:00~男子100m平泳ぎ準決勝(北島康介)
11:00~女子バドミントンダブルス1回戦(オグシオ)
19:30~女子100m背泳ぎ予選(中村 礼子)
19:30~女子400m自由形予選(柴田 亜衣)

あと見所かどうかはわかりませんが、
・柔道の内柴(13:00)
・女子テニスシングルス、ダブルス1回戦に杉山、森田(11:30)、
・男子バレー(対イタリア、11:00)
・男子サッカー(対ナイジェリア、18:00)
もあります。
時間はいずれも日本時間での開始時間で、テレビ放映時間とは限りません。

  • 回答者:もこぺん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金メダルの期待が高いといえば、水泳の北島選手がでますね。

私はサッカーが好きなので男子のナイジェリアせんを見ようとおもってます^^

  • 回答者:りくぷー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳じゃないですか。

  • 回答者:れい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全日程のスケジュールです。
参考にしてください。
http://beijing.yahoo.co.jp/schedule/

  • 回答者:SE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳 平泳ぎ 準決勝  北島康介が出場します。午前11時ころ。

  • 回答者:はろー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る