すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラマの小公女セイラを知っていて,見た人で,いかりや長介に出演して欲しい人に質問です.何をして欲しいですか?(オリキャラの設定でもいいです.)

  • 質問者:お姫様
  • 質問日時:2009-12-31 01:52:35
  • 0

要潤さんがやってた役がいいです。
年齢設定的には無理があるかもしれませんが・・・
セイラの父親に昔お世話になった人ってことで・・・

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。

そうですね。
セイラを救い出してくれた人です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミレニウス学院の隣に住む紳士でしたっけ?

並び替え:

セイラがお腹をすかせていた時に立ち寄ったパン屋さん。
ドラマの中では女性でしたけど、いかりやさんでも合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁護士なんかはまり役になりそう!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗栖慶人 (要潤)さんのですか?

お前の事が心配だ。カウンセリングを受けに行け!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

料理人の役がはまりそうですね。
いいキャラになると思いますが・・・。

  • 回答者:いい人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意地悪料理人ですよね.

だから何で小公女セイラに”いかりや長介”やねん?
「だめだこりゃ!!」

===補足===
あそう?
何度も似たような質問するのは何で?
すごく迷惑なんだけど?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい演技ができそうだからです.

最後に出てきた執事?の人がいいです。やっぱり優しい役のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る