すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマの小公女セイラを知っていて,見た人で,ドリフターズのメンバーの誰かに出演して欲しい人に質問です.誰に何をして欲しいですか?(亡くなった人も含めて,誰にも出演して欲しくないは無しです.オリキャラの設定でもいいです.)
(1)高木ブー
(2)仲本工事
(3)荒井注
(4)いかりや長介
(5)加藤茶
(6)志村けん
小公女セイラの感想を書いて貰えますか?この質問に対する批判は一切しないで下さい.

  • 質問者:ミレニウス
  • 質問日時:2010-01-07 20:59:34
  • 1

僕は高木ブーさんですね。
あの存在感で調理人や教師などをやると
笑いが止まらなくなり
良い作品になりそうだからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の教師ですか?

並び替え:

そーそー志村がセイラ役でコントするしか
思いつかんちゅーのになぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けんのバカ殿セイラ

  • 回答者:セイラ・マス (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員に出演して貰って、この変な質問を12回も投稿する
人をボコボコにして海に沈めて欲しいです。
本望でしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お前ひつこいぞ。
何でセイラとドリフターズを繋げなアカンねん?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)高木ブー さんに、こんなくだらない質問を何度も繰り返しているあなたをボコボコにして欲しいです。そこに小公女セイラ役のチョンGーが現れて、高級ワインのメルシャンのビンで後頭部を連打されて、とどめを刺されます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 12
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る