すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そういえばSooda!のロゴの2番目の"o"は何の形ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 02:57:19
  • 0

電球じゃないでしょうか??
「あっ、そーだっ」
( 'v' )ピン!

とひらめいた感じ?

===補足===
ベストとコメントをありがとうございました。
細かい糸状の構造をフィラメントと言うのですね。
勉強になりましたm(*_ _*)m

どうぞ良いお年をお迎え下さい☆

  • 回答者:ぱんぱん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当だ!
フィラメントが手にしか見えなくて??でした。
===補足===
はーい、良いお年を!!

並び替え:

電球だと思います。
漫画や教科書でも「閃いたっ!」の時
電球マークに上3本、というのが定番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かここのパソコン叔父さんというコテハンの方が、女精器だと言っていました。
でも私には何なのか、さっぱり解りません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電球。白熱電球(黄色いけど)?豆電球?

トップ » Sooda! ご利用ガイド » Sooda! について に行って
見てみると、右側に、大きな豆電球?が載ってました。
Sooda! の ё も電球だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電球ですよね!
理科の先生が書いてた形そのままで懐かしいです。

  • 回答者:hy (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る