すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

来年の抱負は何ですか? 私はダイエットです。

  • 質問者:まち
  • 質問日時:2009-12-31 20:00:55
  • 0

うつ病の克服と仕事です。

  • 回答者:f (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼氏絶対つくること!!!!です(笑)

  • 回答者:ほしいよ~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートなので社会復帰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットですね。
5キロは痩せたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金をする、です。
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
5キロ痩せたいです。
お正月が明けたらできる限り運動しようと思ってます。
お互い頑張りましょう。

  • 回答者:くびれたい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚です。
足元を固めたいです。

  • 回答者:あ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収2000万の達成です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「寛容」です。。。。

  • 回答者:さる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄ですね。。。。。。。。。

  • 回答者:lll (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は「女性」であることを意識するです。

オバサン化が始まっているので
気をつけたいと思います。

では、今から顔ぞリして参ります。。

  • 回答者:最初が肝心 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀正。
私もダイエットです。ウォーキングをサボっていたら、6kg増えました。
再開します。
今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
今年の抱負は「楽しく仕事する」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

今年こそ景気回復と行きたいですね・・・・
一人では、どうにもならないので、
気持ちだけは明るくいきたいです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商売を軌道に乗せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は、「自己啓発」です。

ステップアップするために、資格を取得しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女が県外の大学に通っていますが、中々学費・生活費の工面が大変です。

それでも、来年には、少なくとも200万円以上の貯蓄をしたいと思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。
できれば筋肉もつけたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康に気をつけて、1日1日を大事に過ごす事です。
今年はガンになり、入院して除去手術などしましたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バドミントンのサークルに入っていますが、子供も幼稚園に入るので少し余裕が出ます。
なのでもう少しバドミントンの腕を上げたいと思います。
目指せ大会出場!!です。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味でやっていることで教えるようになりたいと思っています
もう10年位は頑張っているので夢を実現させたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺しないようにすることです。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は来年も1年無事に勤め上げることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員として会社に就職したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自立」です。
仕事もしたいし
病気も治したい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もちょっと痩せないとやばいと思い始めてます。。。

  • 回答者:かままんか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は基礎体力向上のために
体を動かすです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくダイエットです。
目標は-10kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員になること、かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は禁煙です!
来年は禁煙します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。

ウェストを細くしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットです。
今年の夏に太り過ぎたため来年の夏までにはと思ってます。

  • 回答者:醜いあひる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金ですね。
頑張りたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の使い方を上手にしたいです。
赤字解消!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で仕事をすることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄あるのみ!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱☆干物女です。。。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットです。
目標は-7kgです。
まずは、お正月太りをしないようにします。

お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(できれば結婚につながる)彼氏を見つけることです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心・安全・安楽にすごすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整理整頓です!
だいぶ大掃除で捨てましたがまだまだかたづかないのです。

  • 回答者:hy (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットです。
目指すは-5キロ!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年間健康に過ごすことです。
今年は8月に夏風邪、今月に胃腸風邪にかかってしまいました。
来年は1年間病気にならず健康に過ごすことが目標です。

  • 回答者:びん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職です。
昨年年末に解雇され、今年1年無職でした。
来年こそは、就職したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社勤務も2年を切りました。
健康第一で無事乗り越えていきたいと思います。
今年は残業が多くて疲れました。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットです。
マイナス3キロがまず最初の目標です。
ビールやめたらすぐだと思うんだけど・・なかなかやめれません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットです。
後5kg落としたいです。
お互いがんばりましょう。

良いお年を!

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を年間200冊は読むこと。

活字に親しみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英検1級です。
 
良いお年を~

  • 回答者:らいねんだね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1年365日、毎日夢を見る」
眠っていても日常でもいいのです…。
嫌なことがあっても、夢だけは見ていこうと思っています。

  • 回答者:夢子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一志望校に受かることです

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強をして資格をとることです。
仕事に必要なものなので、しっかり頑張りたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットです。
五キロは落としたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金を減らす事です。
あと、彼女を作る事ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を100万円することです。
このご時世少しでも貯めておかないとあとあと心配ですので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職です。

これが一番の目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職内定を貰う事です。
それしかないでしょう、無職の期間が1年超えですからね。
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在うつ病なので
来年こそは回復して
1日も早く社会復帰したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「健康」です。
不摂生を謹んで健康に気を付ける事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も体脂肪率を7%にしたいです。今8%なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくダイエットです。
来年からなので、今日はたらふく食べようと思います。

  • 回答者:がんばるぞ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る