すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

皆さんの初夢は何ですか
今年の抱負は何ですか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2010-01-01 06:28:41
  • 1

初夢は見ませんでした。 今年の抱負はベジタリアンに挑戦してみようと思っています。

  • 回答者:せな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あけまして、おめでとうございます。

残念ながら、まだ夢は見られませんでした。

今年こそ、景気が回復してほしいです。
一人で頑張っても、無理でしょうから・・・・・
気持ちだけは、明るくいこうと思います。

  • 回答者:匿郎 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初夢は今夜見ます。

抱負は、宝くじで億万長者になることです。

  • 回答者:とらとらとら! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
見る事が出来ませんでした。
今年の抱負は仕事をとにかく一生懸命頑張って、充実した1年にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賀正。
6月迄には、子会社へ転籍になります。年収大幅ダウン、苛めも多いらしいです。
耐えるしかないですが、耐えられなかったら、辞めて質素な生活送ります。その為の資金として、ポイント5は大きいですから、よろしくお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れた彼が「いまこの株が買い」と言って教えてくれた夢です。
実際彼は株で大儲けしてる人。
しかし、その買いの株の銘柄は覚えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無夢です。わびしい。

ことしはがっぽがっぽ儲けたい。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無夢です。わびしい。

ことしはがっぽがっぽ儲けたい。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初夢はまだです。
抱負は仕事につく事です。切羽詰ってますから…

初夢って二日目の朝に見る夢の事だと思っていたしたが…元日の夢でしたか~
とはいってもまだ寝ていないのでみていません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相場急変の夢でした。気がついたらFXで約定のメールが着信してました。1年の始まりで縁起がいいです。

  • 回答者:サラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

初夢はまだですが、今年の目標は「再就職」です。
今年こそ実現したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢はまだ見ていません

抱負は天に召されること・・・

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初夢忘れました(笑)

今年の抱負は、“自分の力を信じて前に進む”事です。

  • 回答者:琥珀 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初夢は見ませんでした。
リーマンショックで被った株の損を取り戻す」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る