すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いい湯だな(ビバノン・ロック)な 新年会~!

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い致します。 (*^_^*)

♪ババン・バ・バンバンバン 「風呂入ったか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「宿題やったか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「歯磨けよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「また来週!」

ザ・ドリフターズの「8時だよ!全員集合~!」のエンディング曲 
いい湯だな の カトちゃんの合いの手で 今年の『抱負』をお願いします。

さぁ、ここで思いっきり叫んで、気合いを入れましょう!

私は神様ではないので、お願いごとをしてもダメですよ~!
叶えてあげられませんからね~。(笑)

それでは まずは私から・・・

♪ババン、バ、バンバンバン 「頑張って金稼ぐぞ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「い~~~っぱい遊ぶぞ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「王子様ともっとラブラブ~❤」
 ババン、バ、バンバンバン 「増えた馬体重を元に戻すぞ~!」(笑)

では、行ってみよう~!

  • 質問者:今宵も匿名で…
  • 質問日時:2010-01-02 21:53:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、どうもありがとうございました。

気合は入りましたか?

さて、ダイエットはいつから始めよう・・・。(笑)

皆様、健康で楽しい一年をお過ごしください。(*^_^*)
では、また何処かでお会いしましょう~!

並び替え:

♪ババン、バ、バンバンバン 病気せずに〜
 ババン、バ、バンバンバン いっぱい働くぞ〜
 ババン、バ、バンバンバン ダイエットもして〜
 ババン、バ、バンバンバン 貯金もするぞ〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康第一!

健康無しでは働けませんものね。

寒いですから風邪などひかないでくださいね!(*^_^*)

♪ババン、バ、バンバンバン 食べ過ぎないようにするぞ~
 ババン、バ、バンバンバン 夜更かししないようにするぞ~
 ババン、バ、バンバンバン ダイエットするぞ~
 ババン、バ、バンバンバン お金も貯めるぞ~


なんて欲張ってみました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も四つとも願望です!(*^_^*)

今のところ、一つも頑張っていませんが…。(笑)

お互い叶うように頑張りましょうね~!

♪ババン、バ、バンバンバン 「今年は仕事見つけるぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「しっかり金貯めるぞー!」
 ババン、バ、バンバンバン 「新しいパソコン買うぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「たまには旅行にも行くぞー」

また来週!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい湯だな~、あははん!(*^_^*)

いいですね旅行、私も温泉行きた~い!

また来週!って・・・

ダメだこりゃ!(笑)

♪ババン、バ、バンバンバン 「頑張って痩せるぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「病気と縁切るぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「薬もお別れするぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「健康になるぞー」

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康を取り戻して素敵な一年をお過ごしください。(*^_^*)

♪ババン、バ、バンバンバン 「今年もがんばるぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「すげー彼氏見つけるぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「痩せるぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「貯金するぞー」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すげー彼氏って…、どんな??(笑)

♪ババン・バ・バンバンバン もう今年1/3だよぉ
 ババン・バ・バンバンバン 3日坊主ってよく言うけど、
 ババン・バ・バンバンバン 今年の目標って禁煙じゃなかったっけ?
 ババン・バ・バンバンバン 煙草買っちゃったじゃないか!!
でもまだ362日はあるんだよね・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は4日ですよ!
禁煙始めましたか?(笑)

あと361日??
まぁ、年内の目標ということで・・・。(笑)

♪ババン、バ、バンバンバン 「雇用安定がんばるぞー」
ババン、バ、バンバンバン  「おいしいもの食べるぞー」
ババン、バ、バンバンバン  「魚いっぱい釣るぞー」
ババン、バ、バンバンバン  「スイーツもいっぱいたべるぞー」
おそまつさまでした。

===補足===
アンコウは深海魚なので船で沖合に行かないと釣れないです。
鯛は赤ちゃんなら港でもたまに釣れますが、食べるサイズではないので、バイバイします。
たい焼きで我慢してちょ。
コメントありがとうございました。がんばります。

  • 回答者:甘い物好きや~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私に鯛を釣ってきて~!

アンコウ鍋が食べたいわ~!
(アンコウって、普通に釣れるのかな?)

美味しいものたくさん食べて下さいね~。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
補足コメントどうもありがとうございます。

そうか…、やっぱり鯛もアンコウも無理か…。(笑)

そう言えば「白たい焼き」を食べたことが無い!
明日おやつに食べよ~っと!(*^_^*)

♪ババン、バ、バンバンバン 「頑張って働くぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「結果をだすぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「ボーナスくれよー」
 ババン、バ、バンバンバン 「期待しているからなー」

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いボーナスが出るように、ガッツリ働きましょう!!

ボーナス出ますように~。☆彡

って、随分先の話・・・。(笑)

あけましておめでとうございます。

♪ババン、バ、バンバンバン 「元気に働くぞ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「健康も大事だぞ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「子供たちも頑張れよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「今年こそいい年にするぞ~!」

メタボは、秋の健康診断までじっくりと対応していきたいと
計画しています。

今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ダイエットは長期計画が宜しいかと・・・

とか、なんとか理由を付けつつ、私はまだダイエット始めてません!(笑)

こちらこそ、どうぞ宜しく。(*^_^*)

♪ババン、バ、バンバンバン 「あ~また年取るぞ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「いい男にになるぞ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「出会って見せるぞ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「今年こそ!○!」

  • 回答者:待ってるぜ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい男にしてあげる~!

新春早々、出会えたわよ~!

私じゃダメ~??(笑)

♪ババン、バ、バンバンバン 「痩せるわよ~」
 ババン、バ、バンバンバン 「綺麗になるわよ~」
 ババン、バ、バンバンバン 「へそくり増やすわよ~」
 ババン、バ、バンバンバン 「今年もよろしく~」


あけましておめでとうございま~す

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯金もしなくちゃ…。(>_<)

一緒に痩せましょうね~!

こちらこそ、よろしく~!(*^_^*)

♪ババン、バ、バンバンバン 「健康になるぞ~」
 ババン、バ、バンバンバン 「料理が上手くなるぞ~」
 ババン、バ、バンバンバン 「ダイエットするぞ~」
 ババン、バ、バンバンバン 「地デジテレビ買うぞ~」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、テレビと掃除機買うぞ~!

一緒にダイエットがんばりましょうね~。(*^_^*)

♪ババン、バ、バンバンバン 『株で儲けるぞ』
 ババン、バ、バンバンバン 『仕事は手抜くぞー』
 ババン、バ、バンバンバン 『浮気をするぞー」』
 ババン、バ、バンバンバン 『長生きしようね、また来年』チャンチャン・・・。

  • 回答者:単身赴任中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気はダメよ~!(笑)

♪ババン、バ、バンバンバン 「昇給試験がんばるぞ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「良いプレゼンいっぱいするぞ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「接客は迅速に熱意をもって~」
 ババン、バ、バンバンバン 「その前に就職しよう~!」

私は笑えませんが、みなさんは笑ってくださいませ~~~。

  • 回答者:無職無就 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な職場が見つかりますように~。☆彡

♪ババン、バ、バンバンバン 「今年は元気に生きるぞ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「夫婦二人で遊ぶぞ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「いっぱい温泉に行くぞ」
 ババン、バ、バンバンバン 「今夜はガンバルゾ?!」

今年も宜しく。

  • 回答者:謹賀新年 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜ガンバってください!
1月2日は『姫はじめ』と、むかし誰かに教わりました。(笑)

ご夫婦仲良く楽しい一年を…。

ババン・バ・バンバンバン「洗濯したか~」
ババン・バ・バンバンバン「掃除おわったか~」
ババン・バ・バンバンバン「メシ作ったか~」
ババン・バ・バンバンバン「気がむいたらな~!!」

ということで今年もぐーたら主婦になりそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

スミマセン・・・。
回答になっていないのですが・・・。(>_<)

このままでは評価出来ません。

回答頂きたいのは『抱負』なんです。(>_<)

今年は「沈思黙考」です。

===補足===
申し訳ありません以下のものに訂正します。
♪ババン、バ、バンバンバン 「今年はうつ病治すぞ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「夫婦二人でやることやるぞ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「マレーシアに行くぞ」
 ババン、バ、バンバンバン 「今夜は良く寝るぞ」

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訂正ありがとうございます。
ワガママ言って申し訳ございませんでした。<(_ _)>

マレーシアって行ったことないです~。

私も今夜こそ!早く寝るぞ~!(きっと無理ー!)(笑)

ご夫婦仲良く、元気で楽しい一年になりますように~☆彡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る