すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

サヨクは何故アメリカと対立することばかり考えているのですか?

  • 質問者:親米
  • 質問日時:2010-01-01 09:24:51
  • 1

アメリカが、この世に有る限り、左翼の目指す社会主義や共産主義の世界は希望も活力もない腐った世界に見えてしまうから。手っ取り早く、隣のこの世の楽園と言う糞朝鮮に、支持者を連れて永住すれば良いのに・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とにかくもめて日本壊したいのでしょう。

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと考えてないと思います。自分たちのやりたいことを言ってたら、たまたま全部に近く反米的になっただけです。あの人たちは、他人のことなんか考えてません。

この回答の満足度
  

簡単な事です。
左翼は資本主義を主体に考えておりません。
共産主義を元に考えております。
ですから、資本主義の大国アメリカを敵視する訳です。

話は変わりますが、資本主義は搾取(強奪)される者が必要ですが、この頃搾取されていた国が頭良くなったせいか、資本主義の根底が崩れてきました。
新しい経済主義を造る時期に差し掛かっていると思います。

  • 回答者:Zakk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーか?天皇制に関しても改定を唱えてるけど?

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他にする事がないのでは?
他に自己主張の方法を知らないのでしょう
日本の心を持ってないからではないでしょうか

  • 回答者:さよくだから (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る