すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニコニコ笑いますが、無口でおとなしい友達に2年半付き合っている彼氏がいると知ったらどう思いますか?おとなしいのに…と引きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-01 18:39:16
  • 0

並び替え:

ひきません。

おとなしくても、彼氏はできますし、

おとなしい方がいいという人もいますので。

ただ、いろいろ聞きたいとは思います。

  • 回答者:勝て勝て (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口でおとなしいのと彼氏がいるのとは関係ないのでは?
むしろおとなしい人のほうが彼氏いたりしますけどね。

  • 回答者:旅行好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きはしないけど驚くし、その彼氏とどんな感じで付き合ってるのか興味がありますね。

この回答の満足度
  

別に引きませんね。
自分も2年付き合ってる人が居ますが、周りは誰も知りませんし。
秘密主義者なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然引きません。
そうなんだぁと思い、彼氏の話聞かせてよ~と突っ込みます。
まぁおとなしい子なので話してはくれないんでしょうけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きはしません。
魅力がある方を男性がほっとかないんでしょう。
もてるタイプかもしれませんね。

馴れ初めとか気になりますね。
私が友達なら、いっぱい恋バナ聞きたい!と、思います。
でも、あんまりズケズケ聞けないんで、気になっちゃいますね~。

  • 回答者:メル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に引きはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引く理由が全然分かりません。
世の中にはおとなしい人なんていっぱいいます。
おとなしいからと言って彼氏がいなかったら世の中滅亡しますよ。

  • 回答者:れな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん引きません。
付き合い出だしたキッカケがわからないのですが、相手から熱心にアプローチされて付き合うようになったのかもしれないし。
逆に彼女の方から告白したのだとしたら、それはそれで意外性があって素敵だと思います。

  • 回答者:ゆり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然引きませんよ。

おとなしい=おしとやか、控えめと感じますし、人によっては活発でよくしゃべる子をうるさいと感じる人もいます。そのお友達にぴったりの彼ができてよかったじゃないですか。

質問者さんに言えなかったのは、どこか「引く」と思われるとわかってたからでは?
物静かな人は洞察力が高い場合があり、よくしゃべる人は自分のことばかりで周りの様子に鈍感な場合があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然引きませんよ。
けど、もっと早く言ってくれればいいのに〜
とは思います。

この回答の満足度
  

別に平気です。
おとなしいのとイコールじゃないから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、引きませんよ!
でも、普段はおとなしいけど彼氏さんとならよく話すのかなぁ?ってちょっと思います。

  • 回答者:clover* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや引きませんねぇ。きっと笑顔が素敵なんじゃないでしょうか?
無口で大人しくても素敵な笑顔の持ち主なら、男のハートをしっかり捕らえる可能性は大です。

お喋りで賢しい女性より、男を癒す能力が高いのかも知れません。
案外凄く「良い女」なのかも知れませんよ。

この回答の満足度
  

特に何も思いますせん。
きっとまじめに付き合っているのだろうなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんが、

無口でおとなしい友人が

どうやって男を作ったのか気になります。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ひかないです、。

この回答の満足度
  

いるということより、2年間それを話さなかったのであれば
そこに引きますね。

  • 回答者:ちゃっかりちゃか坊 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無口でも、それ以外の所で彼にとって魅力を感じる所があるのではないでしょうか?
趣味が合うとか、同じ歌手が好きだとか・・・

男からみれば、喋り過ぎる女性の方が嫌われるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きはしないです。
無口で大人しくても恋人が居る。とかはよくあるパターンだと思うので。
案外、意外な人程、恋人が居て。。。っての多いですもん。
あーうらやましーー・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人がいたら自分に振り帰らせましょう。
本当に好きなら奪いましょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引くことはありません。

この回答の満足度
  

別に引きませんよ~。無口=もてない、でもないし、良く話す=モテルでもないからです。
しかもお友達は笑顔で話を聞いている様子だと、聞き上手なのかもしれませんね。
話を聞いてもらうと癒されるタイプかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しい、というのは、聞き上手なのではないですか?
「私が、私が」と、なんでも出しゃばる人よりは、男の人も落ち着けると思うのです。
男の人が大人しくて、明るく話してくれる女の人が良いという場合もありますが、
男の人(日本は特に)は、どちらかというと、自分を立ててくれる女の人を好むと思うので。

なので、引かないですし、納得しますね。
逆に、そのまま仲良く過ごせれば良いなと思います。
その男の人が、自分も好きなら、色々複雑かもしれませんが。

  • 回答者:人の好みは其々 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんが・・ちゃっかりしてるなぁ~とは思うかもしれません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る