すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝早く起きている方に質問です。

① 何か本を読んだり、刺激されたりして始めましたか。
② 何時に起きて、早く起きることで何をしていますか。
  何ができていますか。
③ デメリットはありますか。

他に思うことやアドバイスがあればお願いします。

  • 質問者:月曜から…
  • 質問日時:2010-01-01 22:22:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました!
無理せずやってみようと思います!

1)年齢からくるものだと思っています。
2)45~46歳頃から夜遅くおきている事が出来なくなり、寝るのが早くなりました。寝るのが早いと言う事は朝早くおきるようになりました。
そして静かなので、軽く掃除、書類をかく等の仕事を集中して出来るようになりました。
3)デメリットは夜遅いつきあいが出来ない事ですね、
夜9時には眠くなりますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1,新居に引っ越してから落ち着かずにいつのまにか早起きさんになってしまいました。
2,6時に起きて、30分ほど散歩しながら道路のゴミ掃除をしています。
3,デメリットは夜起きていられないことです。

  • 回答者:とく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①元々朝方なのと、6時前後の検索ポイント狙いが目的です。
②ゆえに、ポイントサイト巡回しています
③ポイントサイト巡回中はほかの事ができませんし、夜更かしできません。

  • 回答者:睡眠5時間 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 健康のために、友人からの助言で始めました。
② 6時に起きています。15分くらいかけて、ストレッチしています。
③ 夜眠くなるのが早く22時には寝てしまいます。

体の調子はいいので、これを継続しようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、朝の仕事についたために止む無くそうなりました。

2、5時おきで仕事をしに行きます。

3、不眠症になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仕事があるので
2、6時、準備
3、寝たいです。

  • 回答者:gf (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本ではなく、友人の話を聞いて早起きを始めました。
②5時に起きてPCでメールなどをチェック。その後一日やることの確認とシュミレーションをぼんやり考える(30分くらい、すると何かアイデアが浮かぶことが多い)
③早寝しないといけない。でないと昼間猛烈に眠い。

  • 回答者:4日が初出勤ですね。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②3時に起きて、4時前にジョギングに出かけます。だいたい6時まで。出社前のリフレッシュです。
③会社で眠い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る