すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

箱根駅伝往路優勝はどの大学だと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-02 08:33:00
  • 1

東洋大を予想しています。

  • 回答者:匿郎 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明治大学です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大学でしょう。?????

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大学かなと思っています。
早稲田を応援してたんですが・・・

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大学だと思います。。。

  • 回答者:ぽらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母校の中央大学に頑張っていただきたい

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の通う明治大学を応援しています。
日大のダニエルにはヒヤヒヤされられましたが、このまま優勝目指して頑張って欲しいです。

  • 回答者:紫紺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大学に1票です。
母校なので応援しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大学だとおもいます。
安定感で!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治大学です。

東海大、佐久長聖出身の学生の活躍が目立ちますね。
郷土出身の選手に頑張って欲しいです。

  • 回答者:ムラサワ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東の大学なのでそれ程興味はないのですが、中央大に期待したいと思います。

途中見ていたら、明治が1位のようでしたがね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治が頑張ってますね。
このまま行くか!
期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋:柏原に期待して、東洋大学。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田が、好位置についていますが、

東海大学の1年生の10人抜きがすごいので、

「東海大学」に頑張ってほしいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大学だと思います。
応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に「山梨学院大学」を応援しているので是非頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治じゃないかともいます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田だと思います。
明治がこのまま行くとは思えないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大です
山登りで逆転します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想は早稲田大学かなと思いますが
もう一年東洋大学頑張ってほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大です。坂口安吾の母校で応援しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田大学を応援します♪

  • 回答者:ものらんものらん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大学、強いですね、、

でも、往路優勝は「早稲田大学」でしょう

  • 回答者:往路は早稲田 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央にがんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は明治だと思ってたんですが、やはり明治です。

3区134号線浜須賀交差点を過ぎたあたりで待ってます。毎年自宅近くの沿道で応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る