すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

来年1月2日から行われる箱根駅伝の往路優勝はどの学校でしょうか?
駒澤が強いと思うけど、留学生の走りで流れに乗れば山梨が来るかも?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 09:21:21
  • 0

今回はやはり「駒澤」になると思いますが、早稲田も楽しみにしています。
早稲田の1年生がどこまでやれるかによって、翌年が楽しみになりますよね。
できれば留学生の強いところには勝って欲しくないです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本命 駒沢
対抗 早稲田のようですが

私は穴で中京大学を推します。
1年生の成長しだいでは、
駅伝の中京復活もあるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢が強いかと思いますが、私は山梨学院大を長年応援しています!今年最後の2区のモグスがやりますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にですが、山梨学院大などの留学生がいるところは応援したくないですね。
ところで今年の優勝ですが、駒沢大が限りなく近いと思いますが、早稲田大にも是非頑張って欲しい。花の2区で何とか頑張って3区の竹沢選手につなげば望みが出てくると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往路は、駒沢でしょうね!

復路は、早稲田が面白いのでは。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本命は駒沢ですかね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には「駒澤」ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり本命は駒沢だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒数の関係で早稲田は無理でしょう。
駒沢か山梨! 大穴は日大でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

往路だけだと、山梨学院が行っちゃいそうですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢大学が強いと思いますが
早稲田大学に頑張ってほしいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田期待ですけど、駒澤ですかね。
留学生頼みのとこは、あまり上位に来て欲しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の地元の山梨学院だと思います

  • 回答者:信玄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢強そうですよね、
早稲田も侮れないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も駒沢が強いと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり駒沢が強いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり駒澤大学の優勝と思います

  • 回答者:駅伝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は安定感で駒沢だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

往路優勝に限定すれば駒澤の予感。

  • 回答者:アンテナ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も山梨学院が往路優勝すると思います。
留学生が強すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒澤かな。早稲田にも期待しているのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝の往路優勝は順天堂大学ではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る