すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

年末からえあるの大量スペシャルクリック、続いてますね。
皆さん今日はどのくらい取れましたか?
昨日はどうでしたか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
年末年始とたくさんポイントが増えて良かったですね。
私も1日平均37ポイントいただけました。
後は没収がないよう願うばかりです。。。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰っていただきます。
ありがとうございました!

130ポイント位とれました。
昨日30ポイント程度です。
アクセスが集中していて重たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日・・・21P
2日・・・26P

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月1日 43P
1月2日 43P
本日1月3日も同じペースです。

明日になってシステムエラーのお知らせがないことを祈るばかりです。

  • 回答者:お年玉子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は18

きのうは41

  • 回答者: 匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01月03日 17P
01月02日 34P
01月01日 41P
12月31日 49P
12月30日 35P

まだまだ祭の火は消えてません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は22p
3日は21p

でした。続けばいいですね。

  • 回答者:えある万歳 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出かけていたので、30Pでした。
その前は、33Pでした。
一年中、ポイントがたくさんもらえるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は帰省して帰ってきてからの
参加で25でした。

明日はきちんと参加したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は47P、
今日は29Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は44ポイント
昨日は、45ポイントです。
こんなの初めて。。。
感激です。

  • 回答者:おばさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 35p
今日 36p です。
このまま続いてポイントが取れるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はサイトが重くてあきらめモードで16P
今日は重いながらも何とか38P

です。

これくらいのクリックが毎日できたらいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は34ポイント、
今日は37ポイント

とりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は39P,今日はいまのところ35P獲得できています。

1日に3度ほど時間帯を変えてのぞいています。

  • 回答者:ROK (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は26Pでした
昨日は35P 

今日の夕方すごく軽くて「エッーこんなにすぐ済んでしまったの?」位
早くていつもこんな感じであったらいいのにと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日30P、昨日も28Pでした。

こういうのは、続いて欲しいですね^^

  • 回答者:qaswdert (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は36Pでした。
ずっと続いてほしいですね♪

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20時40分現在37Pです。
昨日は44Pでした。
昨日はパーフェクトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日35
今日29

重くてなかなかたどり着けなかったけど
どうにかこなせた方なのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末から大量クリックがあったんですね。パソコンが出来なくて知りませんでした(涙)
今日は2日は28個取れました。昨日は0個です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20ポイント
今日は40ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日は30個取れましたが、
昨日・今日と仕事だったので19時30頃で12個と10個でした。
明日も仕事なので取れそうにありません。

  • 回答者:オオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日も30前後です。
25と30でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月2日 19時30分現在 30P獲得できました。

因みに
30日 35P
31日 35P
1日  40P
となっています。

こんなラッキーなことは、そうそう続かないと思いますが…

  • 回答者:ラッキーです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出掛けてました
今日も出掛けていて10Pも取れていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は40個、今日は午後7時現在23個取れてます。
今日は少し忙しかったのであまり取れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は34Pでした。
今日は、出かけていたので今現在25Pです。
これから、どの位伸ばせるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は32pで、今日は今のところ22pです。
没収はないと思っていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も30pくらいです

没収されるのではないかと思っていますが・・・

  • 回答者:t (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日34P
今日は27Pです。
あともう少しがんばらないといけません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は17時45分の時点で27Pです。
昨日は38Pでした。
昨日も今日も昼間出かけていました。
31日が多く取れてしまったので、没収が怖いです。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在27pです。

昨日は43pでした。
やっぱり没収なのかも…みなさん過去に同じ思いをされているとか。。

===補足===
現在23時42分 …40p になっています。

1/1…43p
12/31…44p
12/30…44p
でした。はじめはクリックするのも楽しかったですが、その後は情報からか罪悪感と
クリック疲れでした。毎回全部をクリックしていましたね。

  • 回答者:ちびくろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今現在26Pです。
昨日は昼から夜まで出かけましたが、朝と昼前と夜で41P取れました。
今日も昼から夕方まで出かけてましたが、昨日より終了が多い気がするので
あと何ポイント取れるか?昨日より少なそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も20Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、17時30分現在で29ポイントです。
昨日は、43ポイントでした。

頑張って取っているので、システムのエラーによる没収が無いことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、18P (ちょっと頑張りが足りませんね)
今日、32P (よく頑張りました)

あす以降もその調子で・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は30P、今日も20Pくらい取れてます。
こんなのがずっと続けば良いんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日現在28です。昨日24です。でも、あれって、面倒臭くないですか。
一寸、多すぎで、時間を食いすぎます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日が24P、今日は30Pです。
張り付いていなくても結構取れるので嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は35で今日は17時現在で27です。
1日ずつ減ってるような気がします。
でも20超えてれば満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は37P、今日は28Pです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30からの獲得は、35→42→29→18(16時時点)です。
24時間クリック体制の方はもっと獲得してるのでしょうね。
私は出かける場合もあるので、とりのがしも多いです。

  • 回答者:深夜早朝専門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日が33pで今日は32pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は17Pで昨日は13Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は18P
昨日は30Pです

  • 回答者:PP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23Pです。
昨日は31Pでした。
いつまで続くか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午後3時頃からしか参加できてないので11Pです。

昨日は44P貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は37P
今日はいまのところ29P
いつまでつづけてくれるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は21ポイント。ここ何日かで70ポイントくらいになっています。
没収されない事を祈るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は18ポイント、昨日は27ポイントでした。

今日はお昼からしかクリックできなかったので少ないです。

昨日見たときは、あまりのクリックの数にびっくりしました・・・。

このまま続くとうれしいですね。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は30ポイントいきましたが、今日は今まで初詣に行ってたのでまだ15ポイントです。今から追い込みかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/1(昨日)41個です。 今日は30個です。
1時間毎にサイトへ行ってみては片っ端からクリック!してます。。。

でも。。。これってもう少ししたら没収されるのでは?って言われてますよね。。。
まだどうなるのかは不明ですが・・・どうなるのかなー?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は21P
今日は現在17Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は22Pで今日は今のところ18Pです。
まだいけるかな…。ちょっといってきます。

  • 回答者:寝正月 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は21Pです。
昨日は33Pでした。

このポイントの行方が少し心配です

===補足===
今クリックしてきたら4p増えて「25p」になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は現時点で21P、昨日は40P獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は47pt、今日は今(15:28)現在27ptです。
どれをクリックしたのか分からなくて同じところを何度もクリックしています。

  • 回答者:土筆坊 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は現時点で23P獲得しました。
昨日は24P獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ18P獲得しています。
昨日は41P獲得しました。
この状態は一体いつまで続くんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は31Pです。
昨日も31Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ21ポイントです。
昨日は39ポイントでした。

何だかぬか喜びに終わりそうで怖いですね。

  • 回答者:つかの間の (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今現在26P
昨日は20Pでした。
沢山あって嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、今のところ21p獲得しました。
昨日は、外出していたので17pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る