すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるの限定クリックですが、今日もいつも通り出現しましたか?
なんだか昨日よりも少ないような。取りこぼしているだけでしょうか。
今の時点で私は20Pです。。。

===補足===
やはり開くバナー数が減っているようですね。
年末年始の大盤振る舞いもそろそろ終了という感じなのでしょうか。
とにかくポイント交換だけは早くさせて欲しいものです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-15 17:34:44
  • 0

今18Pです。
いつも出るはずのバナーがいくつか開いていません。
バナーが1つ増えたので移動し、時間が変更したのかもしれませんが、
昨日よりも少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在17Pです。
適当な時に訪問しているだけなので、
取りこぼしはたくさんあると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は18Pです。
この時点でとくめいさんより少ないですね。
今日は家にいたのでこまめに覗いていたのですが・・・
あんまり開いている場所がない気がします。
昨日より少ないです。

  • 回答者:メロン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14Pです。
徐々に減ってきてるようなかんじが
します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で18Pです。

今の段階で、昨日は開いていたバナーがまだ2ヶ所開いていません ><
これから開くといいのですが・・・。

  • 回答者:クンクン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は15Pしか獲得できませんでした。
皆さん多いですね。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日よりも少ないと思いました。

今のところまだ14ポイントです。

減っているのかもしれませんね。

  • 回答者:少ないです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに昨日より少ないような気がします。
わたしは22Pとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点で21Pです。
昨日より少ないような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る