すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日お餅いくつ食べたの?
私は5個です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-02 16:27:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

7個も食べてしまいました。

朝、お雑煮をお代わりして、3個食べて
お昼は、海苔を巻いて4個食べました。

なぜだか、お餅だとたくさん食べられて
しまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお雑煮と海苔を巻いて食べました。
ホントお餅ってついついたくさん食べちゃいますよね。
太るわけだ^^;

並び替え:

今日は4個です。
焼いた餅を砂糖醤油につけて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮で一つと、餡入りが2つです。
ついつい食べてしまいます。

  • 回答者:体重が・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食でお雑煮に1個、磯辺焼きに2個の合計3個です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこもち1個と雑煮に1個入っていましたね。

都合2個というところです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮で1個です。
 お節料理に鰤の焼き物で一杯やりますので、雑煮の時には満腹です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食の雑煮に入れた2個のみです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑煮で1個、餡子で2個、合計3個食べました。

ちなみに今夜はピザの上に餅を乗せて食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4個です。
おしるこに2個、磯辺焼きに2個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日雑煮に1個、ずんだ餅で4個でした。
本日は食べていません。

  • 回答者:初詣してきました。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ2個だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個食べました。朝1個(きな粉で食べました~★)
昼に2個(のりを巻いて。。。)。
ちょっと食べ過ぎ・・・?かな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1個です。
黄な粉餅で食べました。
美味しいですよね!!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわ女子だし太るから2個にしました!
まあそのあとお菓子食べちゃうけどwww

  • 回答者:12 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝に2つ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個です。
お雑煮で食べました。

  • 回答者:今年こそ良い年を (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1個でした。
あまり食べないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね~

自分は2つです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。昨日は2個でした。
すべてあんこ餅にして食べました。
そういえば今年は雑煮は食べてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3個食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4個食べました。
普通の白い餅と豆もちを二つづつ^^

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2つです。
シャケでたべました。
昨日は8個くらい食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー、偶然ですね。私も5個です。
お雑煮に2個、焼餅で3個です。

  • 回答者:お正月 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日にお雑煮で一個食べただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個食べました。
いそべ焼きで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個食べましたよ。
でも1個の大きさは色々だし、本当はもっと食べれますが、カロリーを考えて控えめです。

  • 回答者:匿名です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼に食べた雑煮の中の2個だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る