すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たぶん今年も稼げると思うポイントサイトを、3つあげてください。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-01-02 22:37:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん共通して、えある、ECナビ、ライフマイル、マクロミルが多かったです。
今年もクリックだけで稼げるといいですね。

えある
ちょびりっち
ライフマイル&ソーダ

ですね
年末はえあるとちょびりっちがスゴカッタ(継続中)^^

===補足===
お年玉♡をありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびリッチ。。。最近すごいね^^

補足ありがとうございます。
私も激しく同意でございましたからw

並び替え:

ECナビ
マクロミル
えある

です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある、ECナビ、ゲットマネーだと思います。
結構稼げているので

  • 回答者:sooooooo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
EC
Point In
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ECナビ+リサーチパネル
②ライフマイル+ソーダ
③チャンスイットか、ポケマネット

  • 回答者:桃天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定してるので
ECナビ、ライフマイル、ポイントタウン

  • 回答者:貸せ尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ライフマイル
えある

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイル
マイクロミル
ライフマイル+SOODA
+α楽天はポイントサイトかなー?ツールバーや山分けPが豊富。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の感じだと、ライフマイルとゲットマネーとチャンスイットあたりかな?と思います^^

でも、不況でどんどんサイトが閉鎖されているので絶対とは言えませんね・・・(涙)

  • 回答者:ポイント大好き (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+sooda
えある
ECナビ+リサーチパネル

皆さんと同じような回答ですが、この3つが最強に稼げるサイトだと思います。

  • 回答者:檸檬 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ライフマイル
えある

だと思います。

  • 回答者:K (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ECナビ
ちょびりっち

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(リサーチパネル込)
マクロミル
インフォシーク

です。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseek、ライフマイル、ECナビです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天infoseek。。。。。。ポータルサイトもいいですね^^

ライフマイル・ECナビ・えあるの3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
えある
ライフマイル

この3つで稼がせて貰っています。

  • 回答者:juju (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ソーダ
2マクロミル
3えある

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ライフマイル
ネットマイル

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+sooda!
ECナビ +リサーチパネル
Gポイント+スルガ銀行
です。

===補足===
はい。給料振込やカードの引落し等でポイントを毎月もらっていますので結構貯まります。
高評価、ありがとうございました。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Gポイント+スルガ銀行。。。。。。。。ほほう^^

ライフマイル
ECナビ
えある

今登録しているサイトの3強です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jp

えある

ECナビで頑張って見ようかと思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある
チャンスイット
ライフマイル ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンスイット。。。。。うん

ライフマイル+sooda!
ECナビ
GetMoney!
です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GetMoney!。。。。。。。。ゲームに勝てれば大きい

ライフマイル
ECナビ
えある

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ECナビ
ゲン玉 です。

  • 回答者:えある は・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ECナビ
えある

の3つだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ライフマイル
warau.jp
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビ、げん玉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉。。。。。。。。。。ね^^

ECナビ
ライフマイル
えある  です

ライフマイルだけは案件こなしていますが
あとの2つは案件なしでも貯めやすいので
今年も稼げると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ECナビ
ポイントボックス です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントボックス。。。見てみようかな

ライフマイル 
ECナビ
ネットマイル

かと思います。

  • 回答者:迷いましたが (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイルくじが当たればデカイ。。。。

今やっているポイントサイトは全部続けるつもりですが、特に続けたいのは
・ECナビ
・ライフマイル(+Sooda!)
・えある
の3つです。

ちなみに余談ですがアンケートサイトなら
・マクロミル
・リサーチパネル
・ボイスポート
の3つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いてくれてありがとうございました。
アンケートはやってないので参考にさせていただきます^^

ライフマイル
ポイントモンキー
えある
です。

  • 回答者:岩本 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントモンキー。。。。おもしろいかも

ライフマイル
えある
Ecナビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
えある
ECナビ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
げん玉
warau.jp
の3つです。

もちろんsooda!も頑張って稼ぎます!!

  • 回答者:すみれ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

warau.jp も じゃんけん初勝ちを続ければ。。。。

①マクロミル
②ECナビ
③ライフマイル(with Sooda)

===補足===
コメどうも^^

マクロミル、私のベストオブベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクロミル。。。。。やってみるかな。

今年はアンケートもいいかも^^

ECナビ、えある、ライフマイル

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある^^

ECナビ、げん玉、お財布.COMです。
今年も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お財布.COM。。。。やってみようかな。

ライフマイル
えある
げん玉

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある。。。たしかにすごい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る