すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遅くなりましたが・・
年末ジャンボ買われた方にお聞きします。

①何枚 買いましたか?(バラ~枚のような風に・・)
②結果はどうでしたか?

私はバラ90枚 300円しかあたってませんでした・・。がっかりです。。

早期終了です。コメントなしですがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-02 22:59:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

同じ方が多くいるのがびっくりです。丁寧にありがとうございました。

1、20枚買いました。
 連番10枚、バラ10枚です。
2、7等の300円が、2枚当たっていました。

いつものことで、また今年もついていないのかなと
いう気分になってます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じような気分になってます。。。
でもまた次も買ってしまいそうです。

並び替え:

①バラで20枚。
②300円×2 でした。
がっかりしましたが、1億当たるまで買い続けます^^

  • 回答者:桃天 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚かいました。はずれです。

  • 回答者:f (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)連番で10枚
2)玉砕しました。300円1枚だけ当たっておしまいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚です
当然ですが1等は外れて300円でした

  • 回答者:けん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①連番30枚買いました。
②末等ばかりで900円です。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すべてバラで30枚買いました。
②末等のみ当たりで900円の還元でした。

  • 回答者:もうやめようかな…。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1枚買いました
②外れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ10枚、連番10枚買いました。300円づつしか当たってませんでした。
結構懸賞とか当たる方なんですが、宝くじだけは当たりません。10年くらい前宝くじを買ったら懸賞まで当たらなくなり、ずーと買ってなかったんですが、やはり宝くじは買わないと当たらないしね、今度は当たるような気がして、買っちゃいました。残念!運気が下がらないといいんですが。

  • 回答者:のそのそ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 連番2組20枚です。
② 合わせて600円でした。

がっかりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①連番20枚
②600円です。今年も期待を裏切ってくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10枚バラで買いました。
2.300円1枚だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バラ10枚です。

② 3300円当たりました。

  元は取れたので良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10枚バラ
②300円が一枚だけ当たりました。

  • 回答者:juju (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①連番10枚、バラ10枚、計20枚です。
②300円x2、計600円当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10枚連番
②300円しか当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る