すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドリームジャンボ宝くじはもう買いましたか。
買われた方は何枚買いましたか。バラですか。連番ですか。
私は明日買いに行く予定です。バラ10枚、連番10枚買います。

本日中に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-28 20:51:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。そろそろ寝るので終了します。
この質問を送信してから思い出したことがあります。
たしか年末だったと思うのですが宝くじの質問で地雷を二回ほど踏んだことを思い出しました。
ベスト回答はもしかしたら地雷かもしれないのに、最初に回答をくださった勇気ある「Sooda!ちゃん」さんにします。
みなさんありがとうございました。

20枚をバラで買いました。
あたるといいな~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今回はドリームジャンボという事(夢を買うため)ですので、
33枚(9900円)購入予定です。

バラ30枚
連番3枚

  • 回答者:園芸好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました

いつも発表があってワクワク・・ガクッ でもう買うもんか
と思いつつ買わなきゃ当たらないからやっぱり購入してます

  • 回答者:買わなきゃ当たらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いましたよー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ10枚、連番20枚買いました
少しでもあたってほしいです

  • 回答者:アーターレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじはいつでも連番30枚購入と決めて、それ以上もそれ以下も買いません。
買わなければ絶対に当たりませんし、自分で無理なく投入できる金額以上買っても仕方ありませんから。

  • 回答者:自制心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。

連番でないともしも当たったときのショックが大きいと思うので。
確率的にはさほどかわりませんし、バラで買う意味がないと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバラ20枚購入しました。家族皆それぞれ購入したみたいです。

  • 回答者:toku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いに行く予定です。
バラ20枚、連番10枚です。
いつもこの買い方です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも バラで10枚買います。(買いました)
連番は一目でハズレが解ってしまうので当せん確認の楽しさが無いです。
ゆっくり1枚ずつ見るのが楽しみです。

  • 回答者:大当たり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、バラ10枚、連番10枚を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自治体に寄付するつもりはないので買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームジャンボ・30枚
ミリオンジャンボ・20枚
それぞれバラで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、何時も宝くじを買うお店で連番10枚。

  • 回答者:やまぶどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていないですが買うなら1枚買います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は連番で20枚買いました。
とりあえず夢が見られます。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番を10枚買いました。

  • 回答者:8yh7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってないんですが、いつも買っているときはバラを10枚買います。
さアかいにいこうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日買うつもりです。
バラで20枚くらい買おうかな。当たって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、バラを10枚買いました。
後は、運を信じるのみ。

  • 回答者:たろうべい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ10枚購入しました。本当はもっと買って夢をみたい。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバラで20枚買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、バラで10枚。
今回も同じくバラで10枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はバラで10枚買いました。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は バラで10枚 購入しました。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番20枚です。当たればいいな。

  • 回答者:夢を買う (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。
ジャンボは毎回このパターンです。
ただ、ドリームジャンボは最終日の購入が案外と当たる確率が高いとラジオで言ってました。
それを聞いてちょっと複雑な気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ20枚
連番10枚
買いましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ10枚、連番10枚、計20枚買いました。
今まで、この買い方で10万円を数回当てたことがありますので、今回もこの買い方で当選をあやかろうと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚です。
1等の2億円が10枚当たるので、20億円いただきです。
連番の3億円なんぞは狙いませぬぞ、ふっふっふ・・・

  • 回答者:どりーむ!! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番20枚、バラ10枚買いました。
ジャンボ系はいつもそうしてます。

  • 回答者:当たった事ないけど (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚買いました。 。。

  • 回答者:。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを20枚買いました。なかなか当たらないんですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に連番のみ20枚購入しました。
妻は「どうせ当たらないだから 何か美味しいものでも食べたほうがいい」って言うけど
わずかな夢を買ってもいいですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る