すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自転車の撤去は何台も置いてあるところを中心でするのでしょうか? やはり自動車の往来が多い所や、人の流れが多い所で自転車1~2台しか置いてないような所はあまり撤去されないのでしょうか? ちなみに都心の話でお願いします

  • 質問者:自転車
  • 質問日時:2010-01-03 07:40:23
  • 0

並び替え:

自転車放置禁止区域を中心に撤去しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車放置禁止区域を中心にするみたいですが、その中でも、人通りが多く、自転車が邪魔になるところが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのくらい駐輪しているかではなく、とりあえず禁止地域に置いてあって、一度警告の赤い札みたいなのが付いているものから撤去されます。

この回答の満足度
  

自転車放置禁止区域を中心に撤去しているようですが、その前に駐輪場を作って欲しいですね。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅周辺を主でやってるっぽいですよ。

  • 回答者:さいと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車放置禁止区域を中心に撤去しますが、特に人の行き来が多い道路が中心と
なります。
禁止区域であれな、台数の多い少ないは関係ありません。
どのくらいの頻度で撤去しているかは、その自治体の判断によりますのでなんとも
いえませんが、自分が撤去されないように注意したほうがいいでしょう。

  • 回答者:禁止区域外から徒歩で (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

撤去する側ではないので感覚的な回答ですが、駅周辺で歩行者の往来の多いところを中心に行っているように思います。

  • 回答者:LC100 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置自転車禁止重点地域に限って、撤去します。だいたい駅周辺です。
場所で決定されます。多く放置されててもその場所に設定されてなければ、撤去はされません。あくまで私有物ですから。

この回答の満足度
  

自転車・単車放置禁止区域をやってますね
やはり「駅前が」多いです
住宅地域では見かけないですね

  • 回答者:近畿尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通行人の通行に支障をきたす所+公共の場所(駅前など)からでしょう。
停めてある台数よりも、公共の場所かどうかがポイントかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

役所に聞いたほうが早いよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る