すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

箱根駅伝の疑問!
今年は「二宮」の中継所に居たのですが、
「○_○」の絵?を書いたモノを振りかざしていた、緑色のダウンジャケットを着て眼鏡をかけた男の人が、元気よく振ってました。
走っている選手に対してではなく、中継カメラに向けて振っています。
もう何年も前から必ず出現しています。
あれは何??どんな意味??
知っている方の情報をお待ちしています。

  • 質問者:毎年気になってます
  • 質問日時:2010-01-03 11:06:06
  • 0

並び替え:

何の意味もないと思います。ただ、目立ちがり屋だけのことだと思います。
箱根駅伝は選手を応援するのであって、テレビに映りたい人って、本当に少ないんですが、例外のミーハーもたまにはいるんですね。
自分の記録を残すためにしているだけなんでしょうから、変わり者と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単にミーハーな人なんだと思います。
絵は意味不明ですが、ただの顔文字でしょ。
ちらっとテレビに映れればなんでもいいんじゃないかな。
録画したのをあとで見て自分だとわかれば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る