すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

二宮和也の油のCMあるじゃないですか?
それに冷蔵庫のCMもありじゃないですか?
冷蔵庫のCMでは左手でお箸をつかっているのに
油のCMだと右手でお箸を使っています。
なんでだかわかる人はいますか?
二宮和也って左利きですよね?

===補足===
「ある」が「あり」になってました・・・
免除してくださいませ・・・

左利きですけど一応CMの関係で右手にしていたんじゃないですかね?
けっこう両利きの人多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左利きの人は両利きの人が多いのでどちらも使えるんじゃないですかね?
無意識だったのかカメラワークの関係で右で持つように頼まれたかのどちらかだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左利きの人は練習して両方使える人が多いみたいです。
りいさんも練習すれば両方使えるようになるかも。

  • 回答者:私の彼は左利き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんは左利きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方の手で箸を使えるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~

あれ? 確か左利きですけどね。
きっと テレビ映りの関係ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~!

左利きだと思いますよ。テレビの構図とかの都合で変えているのかも

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・

左利きですけど、字を書くのとギターを弾くのは右手らしいので
右手でもお箸使えると思いますよー!

  • 回答者:MYB (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お得ですねーw
二宮和也の肉体は・・・w

二宮和也って左利きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にのは左利きですけど
たぶんぎっちょなんだとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る