すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

数年前、車のCMで使われていた洋楽の曲を教えてください。
fly(もしくはsky?) high looking(look in?) for the tree(three?)~♪(正しいか分かりません…)
と、女性の声でした。
音質は悪くなかったので比較的古くない曲か、カバーとかだと思います。

===補足===
車種がわかりました! ホンダ・シビックハイブリッドです。

改めて聴いたら歌詞がちょいちょい違ってました(笑)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-03 22:35:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本人のかたが唄ってらっしゃるんですね。
ご回答有難うございました。

あまり自信がないんですが、CMはこんな感じでしたでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=M242qPv-2vo

もしこれならば、"Never ending story"で、元々はリマールという男性ヴォーカルが歌ったものです。
80年代に映画化されたミヒャエル・エンデの作品『ネバー・エンディング・ストーリー』の主題歌でした。

もし違っていたらすいません。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=7DFgOsiZJR0
CMヴァージョンは坂本美雨さんが歌ってらっしゃいます。
http://www.youtube.com/watch?v=JFxYS158elw
こっちがオリジナルです。

  • 回答者:schro (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=M242qPv-2vo&feature=related

F1ドライバーのジェンソン・バトン(当時、HONDA)が出ているCM。

坂本美雨(坂本龍一さんの娘)がカバーしている「The Never Ending Story」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、この曲では
Sky High(スカイハイ)
http://www.youtube.com/watch?v=0AFclZSUBuA
トヨタ・ノア のCMではないでしょうか?
ボーカルが男性ですが、、、

30数年前に映画「スカイハイ」の主題歌です

===補足===
3P
いただけないですね
元々の質問だったら、多分、合ってるはずです
補足以降はわかりませんからね、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女声で似た歌詞ですと、韓流、Maxxi BoomのFly High!はあります。

http://www.woopie.jp/video/watch/a2ec99f1f7e7cf5b?kw=maxxi&page=1

ただし、ご指定の洋楽ではありませんし、見ての通り「tree(three?)~」が「star in your heart」で、車のCMは記憶にありませんので、外していたらごめんなさい。

===補足===
それでしたら普通ここぐらいまでは探せると思いますが、これではないのでしょうかね?
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/civic-hybrid/cm1/index.html

トゥゲザー・アゲイン
エミルー・ハリス

「歌詞がちょいちょい違ってました」では、まさにジグソーパズルです。

  • 回答者:参考 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る