すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールの懸賞で当選したことのある方、どんな賞品が当たったか教えて下さい。
今回はポイントの当選は除外です。また回答は当選したことのない方もごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 質問者:みみみ
  • 質問日時:2010-01-04 00:45:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やめようかと思っていましたがちゃんと当たることがわかったので今後も応募してみようと思います。
ベスト回答は当たった賞品について一番詳しく書いてくださった方に。
皆さんありがとうございました。

オリンパスのデジカメ(ZOOM300)が当たりました。
もう6~7年前のことです。
ここ2~3年はほとんど懸賞に参加してませんが・・・

===補足===
ベスト回答久しぶりです。
ありがとうございました。
最近では全く懸賞に参加していませんが
あなたに幸運の女神が宿りますよう
お祈りします。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそわざわざ補足いただきありがとうございます。
がんばって当たるまで応募します。
どうもありがとうございました。

並び替え:

洋菓子の詰め合わせですね。クッキー1500円相当くらいのものかな。

  • 回答者:とりあえず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつだか忘れてしまいましたが、アイスクリームが当たったことがあります。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券(1,000円)が当たったことがあります。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1年以上も前のことですが、

焼き肉用の牛肉が当たりました。 美味しかったですよ。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDラジカセが当たったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が当たりました。
百貨店で売ってそうな、箱入りのチョコレート菓子です。
もう7年以上は前ですね…。
以来当たりません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodとカシオのデジカメが当たった事があります。
それもiPodが当たってから1年もたたないうちにデジカメが当たってすごくびっくりしました。
あの時はよほど運がいい時期だったのか・・・何年もやってますが、それ以前もそれ以後も何も当たりません。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポイント1000ポイントとゴディバのお菓子が当たったことがあります。
どちらも複数人数当選の懸賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーフルが二度当たりました。
もう二年以上前ですが。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodがあたりました。

姪っ子にあげちゃいましたけど。

  • 回答者:匿名子 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンが当選したことがあります。
大きい物でしたので会社に持っていって課のみんなで食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る