すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

IE8にしました。
ウィンドウを二つ以上開くと、ウィンドウの「上下(左右)に並べて表示」が出来るのですが、同一(ひとつの)ウィンドウ内でタブを並べて表示することはできないのでしょうか?
方法があったら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-04 04:34:21
  • 0

Internet Explorer 8 のタブ機能は、一つのウィンドウ内で、複数のタブを同時に利用する事(並べて表示等)はできません。

※タブとは、一つのウィンドウで、複数の画面を切り替えて表示する機能です。
   ↓
 タブブラウザ - Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6

開いているタブのサムネイル一覧で良ければ、インターネット オプションのタブ設定で、「クイック タブを有効にする」をチェックを入れると表示できますけど…、
   ↓
 【IE8 Tips】無駄なく使いやすい! IE8で進化したタブ機能 :教えて君.net
  http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/03/20ie05.html

  • 回答者:LOFT (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できますよ。上部の現在のタブの右を軽くふれて(矢印)ください。
(新しいタブ)で表示されるので、それをクリックすると新しく表示が可能です。
でもリンクのクリックはあくまで、新ウインドウになります。

  • 回答者:相談役員 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツール->インタネットオプション->全般->タブの[設定]->「タブブラウズを有効にする」をチェック

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールを開いてインタネットオプション(O)でタブ中のWEBページ表示を設定します。
それで変更できませんか?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る