すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フィギュアの作り方がのっている雑誌や本はないでしょうか? あれば教えて下さい

  • 質問者:amij
  • 質問日時:2010-01-04 15:59:08
  • 0

並び替え:

月間ホビーによくフィギュアの作り方載っています。図書館などにも置いてあったりするのでバックナンバーを探してみるといいと思います。

この回答の満足度
  

作り方なら「フィギュアの達人」「かわいい女の子フィギュアを作ろう!」「梓零のフィギュア原型製作講座」がオススメです。
ちょっと高い本ですが、内容が細かく掲載されているので、自分も作る時の参考にしている本です。
専門誌なので、取り扱っている店は少ないと思いますが、アマゾンでも扱っておりますので確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌なら月刊誌の「ホビージャパン」があります。
毎号ではないですが作り方の記事も結構載ってます。
グラビアも綺麗なので時々買ってます。

  • 回答者:ガノタ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る