すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何時ごろに寝るつもりですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-04 17:33:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
暖かくしてお眠りください

23時前には寝たいですね。
 明日早く起きてお弁当を2つ作らなければならないので。。。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
 そうですね、私なんか学生時代は作ってもらって当然と思ってました。
  感想を聞くと、子供は笑顔で「美味しかったよ」って言ってくれますけれど主人は「うん」しか言いませんね~まぁこちらは美味しいと思ってくれれば「御の字」ですけどね。

食材は今のほうが良い筈ですが、作ってもらったお弁当の方が美味しそうに思えます。
 入れてもらったおかずを真似して主人・子供にも入れたりしています^^。

  ベスト回答に選んでもらったので、明日からまた頑張れる気がします。
   匿名さんもあたたかくしておやすみくださいね。

  • 回答者:早寝早起き。。。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。毎朝ご苦労様です。
子供の頃は当たり前のように毎日母に作ってもらったお弁当ですが、大人になった今では
一生の思い出になっています。
作る方は大変だと思いますがありがたいですよね。

並び替え:

11時頃には寝るつもりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じで0:10分に寝る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時には寝たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入ってから湯ざめしないように、夜9時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時に寝る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜12時くらいに寝るつもりです。
本日から、会社が始まり、新年会をしてきました。
通常営業は明日からですので、明日に備え、普段の生活に戻すようにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事ですので0時までには寝るつもりです。

  • 回答者:明日から仕事 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事なのでPM11時には寝ようと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分には就寝予定です。
あくまでつもりというか予定ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いので0時には寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時頃に寝ます。
明日から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日学校だから11時には寝るかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに仕事なんで、12時にはねて
明日にそなえたい

  • 回答者:Sみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに22時に寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
夜はこれからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですねw

たぶん夜中の3時ころです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝ますょ。
電気あんかを抱えて寝ます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る