すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

絢香さんは、やっと休業に入ったのですか?
正直、休業までが大げさすぎだと思ってしまいました。
身近に、同じ病気でも通院しながら働いている人を見てると、そう思わずにはいられませんでした。

絢香さんは「まわりに守られすぎな人」という印象が拭えません。
こんな風に思う人、他にいないですよね…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 23:03:14
  • 0

そうですね。紅白の直前で
休止宣言をしてれば好印象でしたが
宣言してから休業までのラスト!戦略が多すぎて
あきましたね。
好きだったのですが宣言してからいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにそう感じる時もありました。
この病気は個人差があるようですね。

友人が同じ病気でした。
手術し、3年たちますが今も定期的に通勤しています。
なかなか良くならないようです。

絢香さんがどの程度かは分かりませんが
相当ひといのなら、友人を見ているので無期限休養は分かる気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとですね。
あれだけ売れちゃったからしょうがないでしょ。
ちゃんと直して復活して欲しいって自分は思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ病気です。
病気療養のためというより、事務所に内緒で結婚したことへのペナルティなんだろうと見ていました。しかも彼も同じ事務所ということですから、甘い顔をすると他のタレントへの示しがつかないのかなと。
病気に関しては、私も頻脈やもともとの貧血などちょっと歩くのもしんどかったこともありましたが、薬など対処できないことはないと思っています。きっと本人も活動休止という名の無期限休養はしたくなかったと思っていたのでは?

絢香さんのファンでもなんでもないのですが、事務所に対しては休止宣言してから商売、商売といった感じは受けていました。最後に儲けられるだけ、儲けようとしているように感じました。

補足したくなり書き直しました。

  • 回答者:失礼しました (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんの活動は2009年いっぱいでした。
大げさ・・・ということですが、有名な方なので報道の勢いがすごかっただけでしょう。
それに、力のこもった歌を歌う歌手なので、動悸?などが人1倍ひどかったとかではなえしょうか?
バセドー病に関してはよくわからないので、そんなこと言える立場ではないですが・・・汗

まあ、質問者さんの言うとおり症状が軽いから本人もこれまで病気は公表せず活動をしてきたのかもしれませんが、水嶋さんとの結婚が休業の大きなきっかけになったんだと思います。


絢香さんに対する印象ですが・・・
人それぞれ受ける印象はちがうのでいいとはおもいますが、
自分はそんなことないとおもいます^^
なぜなら、あれだけぐっとキモチろ伝えることのできる歌手だからです。
もちろんいろんな人から守られて(?)いるとはおもいますが、
その支えが絢香さの音楽活動をすばらしいものにしているんだとおもいます。

・・・長文失礼しました汗
すべてただの自分の意見です(笑

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思ってう人は多いと思いますよ。
あまりに宣言後が長すぎて・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る