すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

シンディー ローパーの曲で有名な曲ってなんですか?

  • 質問者:知りたい
  • 質問日時:2008-07-10 12:45:28
  • 0

並び替え:

『Time After Time』

多くのミュージシャンがカバーしています

  • 回答者:時間 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりタイムアフタータイムじゃないでしょうか?
CMソングかドラマに使われたそうで、リアルに知らない世代でもこの曲は知っている人が多いみたいです。

  • 回答者:懐かしい世代 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time After Time
Girls Just Want Have Fun
Chenge of Heart
True Colors
The Goonies'R Good Enough

最初の3枚のアルバムしか知らないので、初期のものばかりですが。

  • 回答者:プッチャン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってるのは、この2曲ぐらいしか思い浮かびません。
「ハイスクールはダンステリア」
「タイム・アフター・タイム」

  • 回答者:ガンちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう質問ならここが便利ですよ

シンディ・ローパー(ウィキペディア日本語版)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC

  • 回答者:skydon (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で一番知られているのは
Girls Just Want To Have Fan(日本題名:ハイスクールはダンステリア)
だと思います。
実は最初にヒットした時にCDアルバムを購入しました。
20年以上前のお話です。

  • 回答者:元家電サービスマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディーローパといえば、映画グーニーズの主題歌の「Goonies Are Good Enough」かな?

  • 回答者:マシャーラ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライク ア バージン
です!これしか知らないぐらいにこの歌だけ突出して有名な気がします。

このタイトルと一緒に黄色い頭で飛び跳ねながらうたってた元気な姿を思い出します。

  • 回答者:にっち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シー・バップ
ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン
マネー・チェンジズ・エヴリシング

あたりが一番売れたのではと思います。

ご参考:シンディーローパー wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC

  • 回答者:らいか (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る