すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

80年代、アメリカでマドンナやシンディー・ローパーの人気がうなぎのぼりになって全世界を席巻し始めた頃、
ヨーロッパに君臨し、アメリカのアーティスト相手に牙を剥いたスーパースターがいました。
その名は・・・"Sandra"
・・・というわけでどの歌姫が一番好きですか音楽アンケートです。
以下のリンクから動画を見て、一番好きな順に並べてください。

1マドンナ・・・ライク ア バージン
http://www.youtube.com/watch?v=NIVU2snA-yU

2シンディーローパー・・・ガールズジャストハブモアファン
http://www.youtube.com/watch?v=Mft3_A6qtRA

3サンドラ・・・アラウンドマイハート
http://www.youtube.com/watch?v=WBzpiSLgefQ

===補足===
早期に終了します。エントリーはお早めに!!
上記以外で好きな曲があれば曲名を書いてください。
YOUTUBEのリンクは貼らなくても結構です。

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答者の方はサンドラさんのことがわかったようですね。
まさにドンピシャリの大当たりです。
アップした動画ではわかりにくかったと思います。はじめはこの動画を見たとき誰かに似てるなーと思ったんですがわかりませんでした。
☆サンドラ・クレツ=本名サンドラ・アン・ラウエル
ドイツ生まれ、元アラベスクやエニグマのリードボーカリストをつとめていました。
ディスコクィーンの称号を欲しいままに独占したスーパースターです。
http://www.youtube.com/watch?v=y-Tb6mA53rU

2、3、1です。

シンディーローパーが大好きなのと この曲はローラースケート場で良く掛かっていた
思い出がいっぱいある歌です。

サンドラさんは初めて知りました!

上記以外の好きな曲とありますが、前回のシンディーアンケートの時に書いてしまったので・・・。
まぁ、他にも好きなのはいっぱいありますが・・・。

こんなのどうでしょう、ブロンディー。

http://www.youtube.com/watch?v=aH3Q_CZy968

===補足===
Sandra Anne Lauer,フルネームが分からなかったので
検索に時間が掛っちゃいました。(笑)

元アラベスクの方だそうで・・・。
小学校の担任の女の先生が大好きだったみたいで
運動会でアラベスクの曲でダンスを踊った記憶があります。(笑)

アラベスクの中でもこの曲が好きでした。

Peparmint Jack

http://www.youtube.com/watch?v=rQaQm93JFn8

とりあえず、何処のどなたなのか分かってスッキリです!

あっ!終了後コメントでの紹介楽しみにしてます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
よく調べることが出来ましたね。

並び替え:

マドンナも、シンディーローパーも好きでした。
あの時代は、ホント良かったなと思います。
・・・そして、サンドラ!久しぶりに思い出しました!!!
あの歌声、好きでした。
詳しいことはその頃、知りませんでしたが、聴いてましたよ♪
久しぶり、聴き直そうかなぁと、思いました。

  • 回答者:匿名で。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない人がいるようなので質問終了後にコメントします。

1-3-2の順番ですね。
サンドラは、知りませんでした。なかなか良かったです^^

  • 回答者:グッチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

1のマドンナが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

1・2・3の順番ですね。
マドンナはラ・イスラ・ボニータ、シンディはタイムアフタータイムが好きです。
サンドラさんの顔が誰かに似ていると思うのですが出てきません。

  • 回答者:コタン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンドラさんのことは質問終了後にコメントいたします。

1.シンディーローパー
2.マドンナ
3.サンドラ
シンディーローパーはグーニズの主題歌が好きでした。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

私の感性にドンピシャなのは 2 シンディー・ローパー ガールズジャストハブモアファンです。

英国にシンディーあり。私の心にシンディーあり。シンディー・ローパー、よくぞ、この
時代に生まれて来てくれ、貴方の歌に巡りあえて幸せ!と言いたいものです。

ロンロンさんが出してくれた以外に好きなナンバーは↓などです。

「Time After Time」 「All through the night」  「When you were mine」

回答が後先になりましたが、順位は、 2 ・ 3 ・ 1 とさせていただきました。

どの曲も大ヒットしましたね。

===補足===
サンドラ(Secrets of Love)はドイツから発信し、ヨーロッパにその名を轟かせた
女性ヴォーカリストですね。当時はマドンナと匹敵するくらいの人気ものでした。
アラベスク&エニグマの元リード・ボーカリストとしても知られている、いや、
知る人ぞ知るなのかも… 「The Way I Am」なんかも聞いていました。。。

  • 回答者:老婆(ロゥーパー) (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくシンディーの曲をご存知のようですね。
アルバムでは「ハットフルオブスターズ」が一番好きでしたが、ところでサンドラさんがどこの誰だかわかりますか?

1>2>3・・・・の順ですね。
これでいいです。1は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました




の順で好きです。

  • 回答者:v (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

1.3.2ですねる
やっぱり・ライク ア バージン大好きです
今もいい歳ですがセクシーなマドンナ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

2-1-3の順でお願いします。

  • 回答者:迫るショッカー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

123の順です。Sandraは初めて知りました。

  • 回答者:りんご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンドラがどこの誰だかお分かりにならないようですね。
質問終了後にコメントが出ます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る