すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの身の回りには、みんなを幸せにするような微笑みができる方はいますか?

あなただけではなく、みんなをというところがポイントです。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-05 21:20:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

そんな微笑みができる人がいるような会社・学校に行けたら、毎日が幸せですよね。

その笑顔を見るためだけに毎日があるようで。本当に笑顔がすてきな人っていいですね。

いました!思い出しました。
学校の仏さまのような優しい先生(ロマンスグレーのおじさま)です。

先ほど、質問開けましたが、「みんなを、っていうのはさすがに私の周りには…」と、回れ右してしまいましたが…思い出したので回答できます。

その人は歴史の先生なんですが、声も穏やかでα波出てるのでは、というほど癒し系で、毎回眠気をさそいます。
怒鳴ったりしないし、服装もセンスよく「ダンディー」って言葉がぴったりです。
いい年のとり方をしていると感心してしまいますよ~。
父親と同じ年なのですが、何でこんなに違うのかなあ・・・(はぁ~~~;

普段からやさしいのですが、笑うとまるで仏のような柔和な笑みですよ。
みんな癒されてます。いつもありがとう!^^
そしてお世話になってます♪

===補足===
Σ(´∀`;)はいッ♪
も、もっ、もちろん頑張ってますよ~!
居眠りなんか、だ、だ、断じて、してませんよー・・・
この先生の授業は、いつもとても楽しみです^^(これは本当なのです!)

微笑みの美しい人は、ほんとうに素敵だと思います。
みんなを幸せにさせる微笑にも、モナリザみたいな神秘的で謎めいた微笑みにもあこがれます。
ベストどうもありがとうございました♪m(_ _)m

  • 回答者:あのような親父さんがよかったー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにすてきな先生がお見えなのですか。

勉強もがんばりがいがありますね。

並び替え:

息子です。
みんながその姿を見て微笑んでしまいます。
子供は愛嬌があってかわいいですね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもですか~

残念ながらいません。
今妄想で思いましたが、自分に子供が生まれたらきっと(私は人間付き合いが苦手で周りにいる人が少ないので)周りのみんなを幸せにするような微笑をしてくれるんだろぉなぁ~と…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年バイトしてた店にいました。あの人に話しかけられたりすると、不思議と買う気になっちゃうんですよね。やはり、あのスマイルが原因です。しかも、買わされても不思議と全く損した気分にならないんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魅力的な方ですね。

スマイルいいですね!

います!
元同僚の女性です。
彼女の笑顔を見たいがために職場へ行っているという感じでした。
わたしだけでなく、周りの人に見せる笑顔も素敵でした。
転勤して、彼女の笑顔が見られないことがさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が楽しくなりますよね。

自分だけにその笑顔を見せてくれたら、もっと幸せを感じられそうな気もしました。

いませんね・・・・
なかなかみんなを幸せにって難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います!!

男性ですが・・・

あの笑顔は努力なのか、才能なのか・・・

皆に好かれますね。

  • 回答者:x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに、そういう不思議な力を持った方がいますよね。

職場にいます。いやし系のおじさんとして有名です。40代で熊みたいですが、
話をするとなお癒されます。密かな人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気の熊さんですね。

いますね。いつでも笑顔で
おこったイメージがない人がいます。
幸せな気分になれますね。誰からも好かれる人です・

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方もいるのですね。

甥っ子ですね。
いるだけで周りが明るくなります。それに皆が笑顔になりますね。
子どもの純粋な笑顔は本当にすごいなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議な力があるのかな。

居ますねぇ・・
旦那の妹の子供。姪です。
本当に素敵な笑顔ですべての人を幸せにしてくれそうなのです。
私の兄の子供の笑顔はイマイチかもしれませんw

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもによっても、いろいろ笑顔があるわけですね。

います。

知り合いの6歳の男の子です。

生まれつき障害があり、お話しができないのですが、笑顔がほんとうに素敵です。
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔でうったえかけてくるのでしょうね。

うちの娘がそうですね。

高校生ですが、何しろ愛想が良くて、外に出ると子どもが寄ってきます。
近所のおばあちゃんたちにもかわいがられていて、しょっちゅう何かもらってきますね。

家の中では普通に反抗的な高校生ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外ではみんなのアイドルみたいですね。

うちの愛犬です!
笑ってるようにみえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑った犬ですね。

1ヶ月前に生まれた姪です。
赤ちゃんの笑顔は無邪気で皆を幸せにしてくれます。
ずっと機嫌がよければいいのですが、泣き出したら憎たらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機嫌しだいですか~

います。
30代半ばの男性ですが、みんなを和やかにしてくれます。
うらやましい能力です。

  • 回答者:ペニー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒し系ですね。

はいいます。今の家内です。高校時代アイドルでした。えくぼがあり、みんなから百万ドルのほほえみといわれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなすてきな方を捕まえられて幸せですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る