すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある に何か言うこと有りませんか?

例 お年玉有難うね♪

  • 質問者:正月の季節にお年玉が満開だ
  • 質問日時:2010-01-06 11:42:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々な回答有難うございました。

少し えあるを誉めようと思ったら、全然繋がりません。

夜はパソコンはいじってませんよ。

折角、お年玉を有難う、と一昨日まで思っていたのに、昨日から今日のメンテナンスで
そんな気持ちは吹き飛びました。
前より重くなったし、限定クリックを取るのに2時間半もかかった。
まだ開いたのかどうかも分からないバナーがあって諦めました。
IEは、セキュリティ証明書にエラーがあります、ということでブロックしてしまうし・・・
明日から軽くなるのでしょうか。

今のところ、一昨日までは有難う!!

===補足===
ベスト回答に選んで頂き有難うございます。
喜んで良いのか・・・

「えある」はメンテナンス前に戻して欲しいです。

  • 回答者:梅は咲き始めたのに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリックポイントには感謝。
そして、メンテ後の激重状態には憤慨。
なんかアメとムチみたいですね。。

  • 回答者:徳名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントたくさん有難う。
でも、重すぎるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつアクセスしても重い、重過ぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ加減サーバを増強したってぇなぁ。
繋がらない地獄に辟易しますねん。
退会すら出来ない。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月はありがとう♪
早くアクセスさせてくれ~

  • 回答者:ベル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうあの感動は忘れないよ。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくつながりません。
早くつながって欲しいです。
づっとこのままなんてことないですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉の反動が長い~
そろそろ再開してください!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいのかな。
早く繋がってほしいです。

  • 回答者:ら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ終わってこれからなのに、
全く繋がらないよ~。

お年玉の貯金を削っていくのかな?

明日は正常になっていることを祈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くつながりません!今日pm1時位に、やっと繋がって、窓が全部空いていて、ラッキー!と思いきや、スグにつながらなくなって、ジエンド! トホホです!早く何とかしてくれ~

  • 回答者:ポイタン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスが終わっても全くつながりません。重すぎ。どうにかしてください!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重いので何とかしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇格するんだから、セレッソのことに触れてあげてくださいw

  • 回答者:桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉(年末からだけど)は有り難く頂きました。
クリポが増えましたが、サイトの運営は大丈夫なんでしょうか?

  • 回答者:あえる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くつながってください。
まだまだお年玉ほしいです(笑)

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトを軽くして
メンテ時間をきちんと守ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ時間が0時だったのに・・いつの間にか6時に・・しかもメンテ終わったのに・・
つながらない・・・せめてつながらない分(ゲームもクリックも出来ない分)
何かクリックイベント作って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明けに登録しましたが、
まだ1日しかまともにアクセスできていません。
早く繋がってください。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんつながりません。。
どうかつながって下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉ありがとうございました。

もうメンテは終わったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他サイトではお年玉をくれない糞サイトばかりなのに
大盤振る舞い 感謝しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年早々大量のクリックありがとうございました。

サイトの重さは、何とかなりませんでしょうか・・・。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉を没収しないでください

  • 回答者:むー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにお年玉は感謝してます・・・・・・が、
ここまでつながらないとイライラします。
早くしてくれって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉をたっぷり稼がしてもらいました。
ありがとうございます。

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人もなのか・・・・・
全然繋がらないので困ってます

速く直しておくれ~<>

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉はありがたかったけど・・・・
今日は一回も繋がりません!

みんな集中してるのでしょうね・・・
夜まで待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないんですけどずーっとですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は嬉しいほどクリックポイントをありがとう!

でもその代わり昨日からのメンテナンスでポイントが取れないのでどっこいどっこい??

重すぎてイライラするので少しでもつながりやすくお願いします・・・

  • 回答者:今だつながらず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいかげん
繋がるようにしてくれ
全く今日は繋がらない
クリックポイントなど増やさなくて良いから
繋がりやすいほうを優先してほしい

  • 回答者:優先 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんクリックさせてくれてありがとう。

これで軽かったら言うことないんだけど・・・今も苦戦中です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉ありがとう!
早く重いのをなんとかして下さい〜!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。今年は軽くして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始の大判振る舞いには、感謝!感謝!です。
いつまで続くのか?潰れなきゃ良いけど・・・逆に、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできません。
重くてしょうがないです。
どうか間に合いますように~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです!!
なんとか改善をお願いします!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今全くつながりません。
なんとかしてください。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉代わりのクリックポイントありがとう。
でも、いっつもいっつも重いです。軽くしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉は有り難かったです。が、もっとサクサク動くようにしてね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は稼がせていただき、お年玉有難う御座いました。
しかし、今日は、12時55分現在、12時以降何度挑戦しても、重いうえに、画面が開きません。
早く治してくださいよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
システムの増強を願います・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量なお年玉有難う。
没収が無いようにお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリボ減ってもいいから、サイト継続させてね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大放出しなくても良いから
出来るだけ続いてください。

今、全然繋がりませんね・・・

  • 回答者:不安 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとつながるようにしてね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に接続してますが、繋がりません、でもお年玉ありがとう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕様が変わったようで、SnapLinksが効きません。
それならクリック済みのを分かるようにして欲しい。

===補足===
今試したら効きました。
ログインの不具合だったかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリック増やしてくれてありがとう。
でもこんなことして会社経営は大丈夫ですか?
〇番めーるみたいに、突然サービス停止なんてイヤですよ。
それと年末年始にクリックした分は没収しないでね。

  • 回答者:えあるかずき (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉ありがとうございます。

セレッソ大阪を応援します!

  • 回答者:じん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントありがとう。
でも、サイトの激重なおしてね~
20分ほど度前からアクセスしてますが、
いまだにまともに表示されません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックの増量に感謝!
メンテ後は消えると思っていたのに、残っていたのでビックリ。
繋がりやすくなればサイコーです!

  • 回答者:アンパオ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からつながりません。
どうにかしてーーーーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉たくさん有難う。
毎日楽しみに参加してます。
今年も楽しませてください。

繋がりにくいのは何とかしてくださいね。

  • 回答者:サイト大好き (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中しているせいかなかなかつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年始にはたくさんのクリックポイントをありがとう!
メンテ後もこれを続けてくれると嬉しいな。(無理だろうけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないよー。
クリックできないよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末からたくさんクリックさせてもらって
ありがとうございました。
今日はまだメンテでクリックできてませんが、
これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
サイトが重いので軽くしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ長かったけど、クリック減らさないでありがとう。
もっと繋がりやすくなれば嬉しいです。
ポイントの没収はしないで下さい。

  • 回答者:メロン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックいつもありがとう。
お昼の12時にはメンテナンスが終わると思ったのに今行ってみたら
まだ繋がりませんでした。
早く復旧してください。
サイトが重いので軽くなるようにしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどからチャレンジしているのですが、全く繋がりません。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス長かった・・・
あと、繋がりにくい所をいいかげんに改善してください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテは今日の朝6時までの予定なのに全然再開しなくてガッカリでした。。

でもこのまま最良サイトで居続けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の訪問がとても楽しみです^^
ありがとう&これからも宜しくです。

  • 回答者:juju (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で登録していてポイント交換に応じてくれなかったこと
そのことで問い合わせしたのに全く返事がなかったこと
不快に感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントありがとうございます。
一日中パソコンの前から離れられません。

もしかしてパソコン中毒?

  • 回答者:ぽん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「年末年始のポイント付与は正規のものであり、ポイントが失効することはありません」

公式発表してください。

今回のポイント付与は大変ありがたく、年甲斐もなく、少々興奮してしまいました。

  • 回答者:正夢であれ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからも現状維持でお願いします(><)

どうか閉鎖とかなりませんように・・・

  • 回答者:クリッククリック♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスが長すぎます。
メンテナンスが終了したらその直後はまたすごく重いんじゃないかと心配しています。
でもバナーがすごく増えたことはとても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも稼がせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテの時間長かったね。。

  • 回答者:とく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック獲得大量!ありがとう、えある!
でもまたクリックの場所と時間変更してるのかな?
明日からもよろしくね!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントありがとうございます。

メンテナンスは長かったけど、その分たっぷりとポイントをくれたのはうれしかったです。
でも、サイトが重いのでそちらも改善してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりやすいサイトにしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテに時間かかりすぎたけどサービスたっぷりだったから許してあげる。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末と年始にそれぞれお年玉を頂きましてありがとうございました。
今日は更にそれを上回るちょっと遅めのお年玉を頂きましてありがとうございました。
こういった状態が続いているので必然的にサイトが重くなるのは仕方がありませんが、何とかサイトが軽くなるように対策を講じていただきたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントありがとうございます。

限定バナーの出る時間帯変更とか辞めて下さいね。または控えて下さい。
ゲームもう少し当りやすくして下さい。
バナーの出てる時間もう少し長めにして下さい。(短すぎます)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝しています。
クリック大好き!!

贅沢ですが、クリックしポイントゲットできたのは
自動に消えてくれたら嬉しいですね

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~い♪ ありがとう!

毎日クリック放題だといいなぁ。

もっと軽ければいうことなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうか潰れないようにお願いします。

私としてはメンテナンス後もあんな感じだとうれしいというより不安です。
大丈夫かなぁと気が気じゃありませんので
上記の発言になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック全開は嬉しいですが、メンテの時間は守ってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックポイントありがとうございます。
ただ、繋がりやすくしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る