すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、えあるの限定クリックが満開でした。
皆さんは見てきましたか?
本日、すでに限定だけで19ポイント稼ぎました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 17:33:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お役に立てて嬉しいです。
今回が最初で最後でしょうか?
明日の「えある」も注目ですね。

並び替え:

時間をはっきり覚えていませんが6時前ごろに行ったら全部のバナーが
開いていました。
全部クリックしました。
私も今日は19ポイントも獲得できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました。
久しぶりの大漁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
3個はアウトでしたが・・・12個もポチっと出来ました。
こんなの初めてです。感謝感謝です。

  • 回答者:らんらんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てきました。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:ソーダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19時過ぎに見た時は1個だけ終了であと14個はクイックできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も見てきました。同じく19Pです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。
私も19ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほど行ってきました。初めて見ました。いつもはおとんど「本日は…終了・・・・」なのに。驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も気が付きました。
同じく本日分19ポイント稼げました。
以前、ポイントサイトで、お勧めのサイトの質問があり閲覧してたら、「えある」がお勧めという意見がちらほやでてましたので僕も登録しました。満開見たのは僕も初めてです。
一週間に一回くらいあるとうれしいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の先行ってきました。
満開でしたね。
びっくりしました。
昨日も今朝も結構ポイントもらいましたよ。
すごーいお年玉ですよね。

  • 回答者:Korea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。メールも届いていませんので、
情報ありがとう早速行きます。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます~
今(18:59)行ったら14ポイントクリック出来ました♪
私も本日合計19ポイント稼げました!
お年玉でしょうか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今さっきログインできましたよ。
で、限定クリックが全部出てたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり
今日は20ポイント稼げました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てきました。

ただいま限定クリックはメンテナンスを行っております。
【メンテナンス時間】1/3 18:00~1/3 19:00(予定)

となっていては入れませんでした。くやしい。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

17時半頃に行ってみたら、全部クリック出来る状態になっていたのでビックリしました。
18時すぎに行ってみたら

ただいま限定クリックはメンテナンスを行っております。
【メンテナンス時間】1/3 18:00~1/3 19:00(予定)

と、なっていました。

===補足===
メンテナンスが終わったみたいで、また1つ以外はクリック出来る状態になっていましたが、

本日のスペシャルクリックポイントは獲得済みです。 ※3秒後にTOPページへ移動します。

と、17時半頃にクリックしたせいか、すべてがこの表示が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時半すぎにサイトを訪問したら全部満開でクリックできました。

  • 回答者:嬉しい★ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てきました。

ただいま限定クリックはメンテナンスを行っております。
【メンテナンス時間】1/3 18:00~1/3 19:00(予定)

となっていては入れませんでした。

  • 回答者:残念です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今また18時から1時間メンテに入りました。
どうも想定外の出来事でプレゼントではなかった模様。
没収されるのか諦めてプレゼントになるのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今行きましたがメンテナンス中でした。18:00~19:00。残念です。

  • 回答者:\\\ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今行ってきて驚きました。
メンテナンス後のサービスでしょうか。
とにかく感謝ですね

  • 回答者:ラッキー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックしてきました。

ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これを見て急いで行ってきました。お陰さまで全部獲得出来ました。有難う御座いました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
こんなこともあるのですね。
ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
情報ありがとうございました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
お年玉でしょうね。
ほかも普段よりあたりやすいし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
ビックリしました。
ありがとうございました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて全部クリックできました。
遠慮なくお年玉を頂いた感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今日はお年玉をもらったようなきぶんです。
本日中まだあるかも、しっかり稼ぎましょう。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る