すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年に入ってまだ6日しか経っていませんが、今年最大のショックな出来事を教えてください。
私は一つしかない(スペアキーはとっくの昔に紛失)自転車の鍵を無くしてしまった事です(泣)

  • 質問者:自転車買い換え
  • 質問日時:2010-01-06 20:47:59
  • 0

スーパーのかきぞめイベントで、最前列で見てたら白のダウンジャケットに墨がとびちったことです。
私がいちばん派手にかかりました。(泣)
今年一年がおもいやられました。

===補足===
ベストどうも。少し報われた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットオークションで出品しているのですが、
さんざんな落札者に振り回されたことです。
まず発送段階で、最初に希望してきた発送方法以外のものに突然変更し
そのために梱包もやり直しになったこと。
しかも発送した商品が気に入らないから返金しろとごねるごねる。
こちらには不備がないし、断ったのですがしつこく粘られ脅されました。
落札金額が200円もしないもので、こんな労力は割に合いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう100円落としたことです。
だって・・・なけなしのお金です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、面接した会社から不採用の通知が届いたことです。 
また最初から職探しをしなければならず凹みました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的なことですが、5歳年上の従兄弟(男)が昨日亡くなりました。
まだ56歳、レストランを経営するやり手だったのに。
人の人生なんてわからないものだと、つくづく思いました。仲がよかっただけにかなりショックです。他人事じゃない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待して買った福袋が散々だったことです。
ショックでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラして買ったばかりの腕時計を床に叩きつけて壊してしまったことです。
壊した1時間後くらいに物凄く後悔しました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味でのショックですが
年明け4日以降に連絡します、と年末に面接を受けた会社から
4日の10時に電話がかかってきて採用されたことです。
ダメだと思ってたので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年早々、車のバッテリーが上がってしまいエンジンが掛からなくなってしまいました。
妻の車が有ったので、大事には至りませんでしたが、
バッテリーを買わなければならず、いきなりの出費でした。

  • 回答者:あっ・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実母の大腿骨骨折入院です。

とにかく、バタバタと病院からの指示通りの物を買い揃えて。
 怪我したのが1月2日で、それでも開いてるお店があったけれど、なにせ田舎なので、1日だったら何にも揃えられなかったトコでしたね。

先ほど義姉の実母さんも大腿骨骨折したと電話がありました☆
年のせいもあるけれど、寒いから考えてるほどには「体が動かない」んですね。

  • 回答者:気をつけようね (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二万円入った財布を落とした事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人とお揃いで買ったグラスを洗ってる最中に
手がすべり割ってしまったことです・・・。

二人して一目惚れをして購入したのでショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムの測定で、体脂肪率が上がってたことです(涙)

これから頑張って運動しなきゃ!!

(チャリキー失くすと凹みますよね・・・)

  • 回答者:ファイト! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除中に
ベットで頭を打ったのが始まりで、
次に腕をドアに、
つま先を椅子のカドに、
脛を机に、
最後には椅子が陥没して
腰を強打しました…。

ついおとといの話です…(-"-)

  • 回答者:災難さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が保険証をなくして再発行してもらうのに始末書です

  • 回答者:初始末書 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同棲相手の朝帰り。。。を通りこして夕方帰りです。
めちゃめちゃ酒臭いまま帰って来ました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年早々減給って言われたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日怪我をしてしまいました。
凄く痛いです。
新年早々、最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・・・
10円ハゲを発見しました^^;;

  • 回答者:トラ吉 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月そうそう買ったばかりの地デジTVが故障しました。
2日にメーカーに電話して9日が修理日予定日です。

大好きな福山雅治の「レグザ」が・・・
しかし、メーカーの対応は大変良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年早々不採用の電話を貰った事です(/_;)
チャリンコのカギを無くしてしまい、近所の交番でお巡りさん4人がかりで大騒ぎしているお兄さんが昨日いましたよ。
その時トラックが通って、なぜか消火栓の鉄柱を傷つけてしまった大バカモノもいて、何も交番のまん前にある消火栓を傷つけなくてもよかろうにと思ったオバちゃんです。

話がそれましたが、新年早々泣きたくなる事が起きてがっかりしますよね。
あ~あ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胆石がみつかったことです。
なんで正月から・・・

  • 回答者:ペニー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始で体重が増加した事です。
体重計に乗るのが怖いです・・・

  • 回答者:トム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートナーとけんかしてひどいことを言われたことです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る