すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【男性への誕生日プレゼントは?】経営者30代後半の男性の方です。とても紳士な方で、スマートでかっこいいです。

仕事仕事で、海外・国内出張も多く、癒されたい~と言っていたこともあります。

自分の欲しいものは手に入れる力はもちろんあります。
「良いお店」「良いもの」・・・は知っていますよね。

パスタが好きで、お酒も何でも飲めますし、映画もスキです。
自分へのメンテナンスも怠らず、とても素敵な方です。
そして以外に貧乏性で潔癖です。

このくらいの男性はお誕生日のお祝いに何が喜ばれるのでしょか?

お家デートをしたとき、一緒にパスタを作って映画をみて・・・
とまったりした時間が私は心地よかったです。

何が良いかな~と考え、

私がアロママッサージが好きなので、全身マッサージしちゃおうかな(練習台に)・・・
ストレスが溜まってイライラしたときに、ミントのシャンプーを使ってもらおうかな・・・
上質のインナーの品質を保持するために、環境にも素材にも優しい洗濯洗剤を使ってもらおうかな・・・・

皆さんの体験談やアドバイスを是非参考にさせてください!

===補足===
お祝いしましょう^^と言ったらとても喜んでいました。リクエストは聞いていません。デートは3回しました。

  • 質問者:my
  • 質問日時:2010-01-07 11:55:34
  • 0

並び替え:

そういう関係であるのなら・・「一緒に消費できるもの」がいいですね。

食べ物でも、お酒でも、時間でも・・モノより、そちらの方がいいと思います。

この回答の満足度
  

映画が好きな方なら、チケットを取って一緒に舞台を
観に行くのはいかがですか?一緒に楽しめるコメディや
感動できるミュージカル作品、喜ばれるかも・・。
あとは、手作りケーキはどうでしょう?

楽しい誕生日になりますように!

  • 回答者:ふくろう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても素敵な彼氏のようですね。
誕生日プレゼントくれた気持ちが嬉しいんですよね
あったときにアロママッサージで、全身マッサージしてあげてください
経営者30代後半の彼氏のプレゼントはペアのネックレスかリングがいいのではないですか

  • 回答者:としえ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な男性のようですね。
選んでくれた気持ちが嬉しいんですよね。
高価なものより、ちょっとめずらしいものとかあげて喜ばれたことあります。
出張先・移動中でもつかえる、ちょっと素敵な携帯スリッパとかどうでしょう?会えないときも嬉しいかななんて。

  • 回答者:kaori (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な男性ですね^^
きっとそんな男性とお誕生日をすごされる質問者さんも素敵なんでしょうね^^

アロママッサージ、良い案だと思います。
物は何でもそろっておられると思うので、マッサージプラス手料理などが良いのではないでしょうか?

続きもお聞きしてみたいです^^
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外に貧乏性なところがあるということですので、
そのお金を書けない部分にお金を変えたもののプレゼントを
してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な方のようですね~~♪

私はサプライズ好きなので、お家でディナーする中で、メインは手作りのお食事だとしても、テーブルコーディネイトの一環でメッセージカードを添えておいたり、癒されるような大自然の写真集をどこかに隠しておいたり・・・って感じはどうかな?って思います。

あと、好みさえ合えば、待ち合わせの後、クラシックのコンサートなんかも喜んでもらえますよ♪それこそ、メッセージカードにチケットを同封しておいても○のような☆

大人な感じなら、そんな風に。で、逆に子ども心をくすぐるような、昔はまったおもちゃ?やゲームなんかのキャラクターやレアなものも、男性は好きだと思います!いつまでたっても遊び心があるのも素敵ですし☆

喜んでもらいたい気持ちが表れていれば十分だと思います。こうやって質問したり気を揉んだりされているmyさんが素敵☆気持ちは伝わると思いますよ。喜んでもらえるように応援していまぁす☆

  • 回答者:ヒッピー☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モノより心です!

和食、お袋の味みたいなものはお嫌いなんでしょうか。
パスタでワインもいいけれど、
ホッとするのは和食ですよ。

一生懸命作ってくれたりしたら嬉しいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る