すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのクリックポイントの更新とかに気付いた方はいらっしゃいますか?
12月25日以降無いような気がするのですが・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-07 16:14:51
  • 0

毎日チェックしていますが、
更新はされていません。
早く更新して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですよね。メールでのクリックポイントも激減してるので
稼ぎにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、まだ1Pも確認していないので
更新されていないですね。

更新を待ちわびてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ~。

最近、大変そぉ~ですね・・・

  • 回答者:みち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日気にしながら見ているんですが
更新されてませんよね~
一体いつになったら更新されるんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新されてませんね。
毎日1クリックは欲しいですよねぇ

  • 回答者:とく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね
リニューアルしてまだうまくいってないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る