すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのサイト内のクリックポイントは、いつチェックしていますか? 何ヶ所かクリックポイントがありますが毎日、夕方にチェックしています。更新日が掲載されているものは、わかりやすいですが、ないものはサイト名をメモしています。
しかし1週間に1度、例えば月曜の夜などにチェックすれば良いのかと思ったりします。しかし1週間の間に消えてしまうクリックポイントは多いでしょうか。
皆さんの御意見が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-11 11:37:31
  • 0

2日に1回くらいチェックしています。
1週間に消えてしまうのは、ポイントクリックの広告は沢山更新された時くらいです。
「トップ」や「サービス利用で貯める」のカテゴリーの広告はずれてなくなりますので。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「トップ」と「サービス利用で貯める」の広告は、沢山更新された時はずれてなくなる時があるのですね。
参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

一週間に一度です。(休日に)
一週間以内に消えるバナーは、殆どありませんから・・・

毎日アクセスしたら、時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消えるバナーがほとんど無いなら、一週間に一度のチェックでよいと思いました。
ライフマイルに登録して2ヶ月ですが、毎日すべてのページをチェックしていました。
本当に時間の無駄だと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

していません。。・・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレット画面下など一行で出てるヤツは見つけ次第。
他は土曜日の夜にまとめて。
短期間に消えてしまうのもわずかにあるらしいのですが、そこは割り切ってます。他のサイトも見なきゃならんので。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも7時ごろです。
適当にクリックします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも7時ごろです。
適当にクリックします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも7時ごろです。
適当にクリックします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チェックしていますが時間は決まっていません。
ライフマイルのクリックポイントはすぐには消えません。
でも
1週間残っているかどうかまではチェックしていないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日夕方7時頃に
チェックしています。
1週間以内に消えてしまうものは、
ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝8時頃にチェックしてます。
消えてしまうのはないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、午後6時すぎにチェックしてます。
夕方に更新されてるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも9時ごろです。
毎朝の日課

いつも適当にクリックします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも9時ごろです。
毎朝の日課

いつも適当にクリックします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1度しかしていません。
期限クリックポイントがあるのを知りませんでした。今後は週2回チェックするようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夕方の時間のあるときにしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときに週に1,2回チェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日に一ブロックという感じです。
1週間で消えてしまうものはないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チェックしています。
忙しくて出来ない時は最大3日に1回、週2~3回は最低でもチェックしています。
大抵クリックの広告と言うかバナーが出現して出現した日を含めて8日間にクリックすれば大丈夫な事が多いですね。
そして土日にはクリック漏れがないよう、すべてのポイントがつくバナーはクリックしてます。
土曜日か日曜日の休みの日にやっています。
夕方クリックポイントのバナーが出現する事が多いので、日中より夕方か夜の方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎朝8時過ぎにチェックしています。

早く消えてしまうものがあるかどうかは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ、サービスで貯める、クリックで貯めるなど更新日が設けられてる物に関しては
土日の週末に纏めてという場合が多いです。

一番下に表示されるクリックポイントは私は数で判断しちゃってます。
2個だったのが3個になったら回る。
メモは取らずにその時に覚えれたらサイト名も覚えておく感じです。

貰い忘れは無いと思いますが時々更新早くて
貰い忘れたかなという感覚が残る時はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、午後7時頃に検索をした後チェックしています。

いろいろな所に、クリックポイントが配置されているので
更新日があるものはその日にクリックしています。

更新日がないものは、記憶に頼っています。
自信がない時は、2回クリックしてポイント獲得済みを
確認してます。

毎日クリックするようにしているので、何日間掲載されて
いるのかは分かりませんね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日に2度確認してます、お昼前後と夜です。
お昼に確認した時より夜にはクリックポイントが増えてる時があるので。
1週間に1度だとクリックするのが大変なので毎日クリックしてます。
早めにクリックしてるので消えてしまうクリックポイントがあるかどうかはわかりません。
クリックで貯めるページの「他にもあるよ」のコーナーはサイトをクリックしてみないと日付がわからないのでここは夜1度だけ確認してます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る