すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いま結構ふるいPCがありそれをうりたいんですけど、お金のかからないお勧めなオークションサイトってありますか?

• 質問者:Sooda
  • 質問日時:2010-01-07 16:51:20
  • 1

並び替え:

楽天オークションがいいのでは。
手数料なしで始められます。

ちょっと前まで、初めての出品でポイントがもらえるキャンペーンもやってたのですが、終わってしまったようです。

• 回答者:レガ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eBay。
そこそこ売れそうなら楽天とか使ったほうが良いと思いますけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。私はYahooオークションで10年以上使ったパソコンを2台売った事があります。以下、方法を具体的に書きます。

●送料込にする
 ゆうパックなどの料金を調べて最低でも送料をチャラに出来る値段をスタート値とします。
 送料別だと落札者は「送料が高いからな―」と敬遠するみたいです。

●ブラウン管型ディスプレイは捨てる
 大きく、重いブラウン管型ディスプレイは粗大ごみに出しましょう。送料を安く設定できます。

私はこの方法で2台を売りました。金額は送料を引くと700円程度ですが…。(苦笑)
本来なら粗大ごみとしてお金取られますからね。

以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る