すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PeXの山分けがまた始まりましたね^^

今回の山分け対象サイト、山分け期間に交換出来そうなサイトは何サイトありますか?
私の回答例に沿ってお答えください。
よろしくお願い致します。


【回答例】

4つです。
マクロミル、ボイスポート、infoQ、ライフマイル

今回はお久し振りのライフマイルが対象サイトに入っているので、
Sooda!からのポイントも、絶好の交換時だと思います。

※コメント必須です。
回答に抜けがあるものは、減点評価させて戴きます。

  • 質問者:夏
  • 質問日時:2009-10-09 10:52:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!
本当に、意外なとこでライフマイル来ましたよね~^^;

読んでいるこちらまで頑張ろう!と思わせてくださった回答を寄せてくださった方にベスト回答を差し上げました。

質問をよくお読みになっていない上、
お礼コメントにて補足依頼をしたにも関わらず、反応もない方は、
減点して評価させて戴きました。

同じく4つです。
ライフマイル(本命)、マクロミル、ボイスポート、infoQ(あわよくば)です。

ECナビに入ってて欲しかった!ためこんで待ってるのにい><
アンケサイトの方は、アンケートがくるのを待つしかないですから、運まかせですね。
大量ポイントのやつが、ここぞとばかりに都合よく来て欲しいです。。
努力して増やせるものは、ライフマイルだけですね。ソーダでがんばってマイル貯めます。

  • 回答者:がんばっちゃうよー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1つ。ライフマイルのみです。
そーだから交換したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。運がよければ2つ。
確実なのはライフマイル。もしかしたら間に合うかもというのがマクロミル。

infoQはアンケート数次第ですが、ギリギリで間に合わない気がします。
チャンスイットは先月下旬に交換したばかりなので絶対無理です。
マクロミルも先月上旬に交換したばかりですが、11月末までならなんとかなりそう…なって欲しいです。
悔しいのはライフマイル。
対象に入ると思っていなかったので、先月15000P交換してしまいました。
交換申請中がまだ5000Pあるのが救いです。
11月末までなら更に5000P行けると思います。

山分けポイント、今回はどのくらいになるんでしょう。

  • 回答者:前回の山分けは2つで57P (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット  ライフマイル  マクロミル
ボイスポート   の4つです。  

ないと思いインフォQは先月移行して失敗しました。 
他はいつあるかわからないので、
残しています。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ライフマイルの2つです!!

まずはSooda!ポイントをライフマイルに換えて一気に山分けいただきます。
ライフマイルずっと貯めておいて良かった・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポート、ライフマイル、チャンスイット
の4箇所が変換できそうです。

今回は対象サイトの数が多いので
楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポート、ライフマイルの3つです。
ライフマイルがあるのはうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ライフマイル

Sooda!と合わせると、3万P以上あるので、こちらは余裕ですが、
マクロミルは、461Pなので、ギリギリ間に合わないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです。
マクロミル。

始めたばかりなのでこれから他のも参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
マイボイス、ライフマイル、チャンスイット

マクロミル、ボイスポート、infoQ、は少しポイント不足で、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
ボイスポート、ライフマイル

今のところボイスポート:300P、ライフマイル:25000Pが交換できます。
ライフマイルは期限までにあと5000Pは交換できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、二つが確定でひとつは難しいです。
ボイスポートとライフマイルは、確定です。
マクロミルは、本アンケがないと無理っぽいです。

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
マクロミル、ボイスポート、ライフマイル、チャンスイット。

ただ、チャンスイットは今所持ポイントが4000ちょっとなので、
期間中に最低交換額の5000までいけるか微妙なところです。
1日25ポイントのペースで貯めればOKなので、頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
確実なのはライフマイル、チャンスイット、ボイスポート、マクロミルです。
infoQはポイント届くか届かないか微妙な所です。
先月商品券にかえてしまいました^^;

昨日、早速マクロミル(500P)をPEXにして
チャンスイット(10000P)とライフマイル(60000P)は申請中です。
ボイスポートは後6P必要です。

もともと今月はすべてのポイントサイトのポイントを
キャンペーンの有無関係なくPEXにするつもりでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートとライフマイル の二つです。


ボイスポートは直接現金に、ライフマイルは楽天へ
小口ずつ交換しているので今回山分けへの交換は無理かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットとライフマイルの2個です。
でもライフマイルは楽天へと決めてるので、チャンスイットだけが対象になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ライフマイル

今回の山分け対象サイトのなかでは、マクロミルとライフマイルしかしていません。
マクロミルは、最近ポイントが高いアンケートが届かないので換金は出来そうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ライフマイル
ライフマイルの交換は、5000Pです。
他のサイトは利用してません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった〜!!
6つとも全部参加出来ます。

ライフマイルは久しぶりですね。
山分けが幾ら貰えるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6つ全部いけそうです。
問題はinfoQ、200pほど足りません。一月半で200p溜まるかどうかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
マクロミル、ボイスポート、マイボイス
ライフマイルとinfoQも登録しているのですが、両方とも先月PeXに移行したばかりでした…

===補足===
この質問に回答した後、ライフマイルに案件をこなした分のマイルが加算されたので、soodaのポイントを使ってPeXに移行できる状態になりました。
そのため交換可能なサイトは4つです。
ライフマイル、マクロミル、ボイスポート、マイボイス

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです、

ライフマイルのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルのみ、ということで、何かコメントはありませんか?
補足をお願いします。

ボイスポート1つのみです。

ライフマイルはどうしようか考え中。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルとマクロミルの2つです。

ライフマイル、交換せずに置いていて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はライフマイルだけです。

ソーダのポイントが5000くらいあるので、

合わせて10000p移します。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ
ライフマイル、ボイスポート です。

交換申請してしまって、まだ反映もされていない、タイミングの悪さ・・・
ライフマイルで一度に10000ptも貯まったので浮かれてしまいましたorz

  • 回答者:あほでおま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
マクロミル、ボイスポート、ライフマイル。

マクロミルとライフマイルのポイントがあと少しで交換可能なので
早速参加できそうです。
期間内に出来るだけ多くのポイント交換出来るように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです、
ライフマイルのみ。
ほかのものはアンケートがあまりこなくて
換えられそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つです。
ライフマイル、ボイスポート、マクロミル。

ボイスポートとマクロミルは期限内に交換ポイント分はたまると思います。
ライフマイルはいつでも交換できます。
インフォーQはこの間交換したばかりなのでちょっと残念なことをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに交換できるのは5個全部です。
マクロミル、ボイスポート、InfoQ、ライフマイル、チャンスイット

マイボイスは今月に入って1000pを図書券に交換してしまいました・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
チャンスイットのみです・・
ライフマイルは2日まえに移行してしまいました・・残念。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
ライフマイル、チャンスイット、ボイスポート
ライフマイルはあと少しで貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
ライフマイル チャンスイット マクロミル ボイスポート

ライフマイルはもちろんSooda!のポイントを移行しましたので20000p程になります。
ボイスポートは100pからなので、かろうじてって感じですが…
前回よりは山分けがあるといいなと思っています。

  • 回答者:エミー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルとボイスポートができそうです。

ライフマイルがもう少しです。Soodaで頑張ります。

  • 回答者:(^-^) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです。

・マクロミル
・ボイスポート
・マイボイス
・infoQ
・ライフマイル

ボイスポートがちょっと貯まってるので、貯めといてよかったと思ってます。
ライフマイルが対象になったので、
私もSoodaの回答がんばろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見込みを含めると3つです。

既に交換ライン到達済みが2つ:
 チャンスイット、ライフマイル。
それ以外で期間中にいけそうなのが1つ:
 マクロミル。

知らずに10/2に交換してしまったMyVoice、もし待ってたら参加できたのですが…。
infoQはなかなか貯まりません。今600pt前後なので、期間中には無理な気がします。
ライフマイルは嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
infoQとライフマイル

ライフマイルは、楽天ポイントに移行しようかPeXしようか迷っていました。
この企画が始まったので、PeXに移行します。

また、infoQは迷わずPeXに移行したいと思います。
今、infoQアンケートの以来のメールが届いていて、参加しました。
これで、移行ポイントに達したので、早速PeXの山分に参加したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。

マクロミルとライフマイルができそうです。
infoQは1000P~の換金・・・・まず無理そうです。
soodaポイントを移行してライフマイルは頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポート、ライフマイル、マイボイスの4つです。

ライフマイルは現在65000Pぐらいあり、交換するころには70000P
ぐらいにはなっていると思うので、どれくらい貰えるか期待です。
反対にinfoQは交換したばかりだったので、もう少し待っていれば良かった。
残念です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ

マクロミルとライフマイルです。

最近マクロミルがポイント貯まらなくなってきましたが何とか交換はできそうです。
ライフマイルはポイント貯まっているのでsoodaポイントを足して交換するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
マクロミル、ボイスポート、チャンスイット、ライフマイル

ライフマイル は昨日交換しました。今まで5000P貯まると直ぐに交換していたので、もう1回交換できるかなと言うところです。
チャンスイットは交換しないで貯めておきました。今回の山分け対象で嬉しいです。
マクロミル、ボイスポートはもう少しで換金ラインに達します。

  • 回答者:檸檬 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルと マクロミルです。

soodaのポイントがたまっているのと
ライフマイルも交換せずたまっています。
マクロミルも交換可能なポイント数に届きそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
ライフマイル、マクロミル、ボイスポート
ボイスポートとマクロミルは9月に交換したばかりです。
該当しそうなのはライフマイルのみですね。soodaから移行すれば、ぎりぎり5000マイルになりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです。
マクロミル(無理かも)、ボイスポート、マイボイス、ライフマイル、チャンスイット。

マイボイス(15,000)とチャンスイット(5,000)は昨日交換しました。
ちょっと交換を待っておいて良かったです。
マクロミルは最近本調査が来ないし、半月前に交換したので無理かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもありません。。。

先月交換したばっかりです。ぼちぼちやっているので2ヶ月じゃたまりそうにありません(泣

  • 回答者:山分けポイントは1円程度!? (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった1つですね。
まだ期間があるので、マクロミルが交換できそうです。


ボイスポートとライフマイルは、山分け期間前に交換してしまったのでたぶん無理かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです
マクロミルとライフマイルです

2つはどちらもPEXに移行しないで置いていたので
今回山分けを見てラッキーと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
マクロミル、ライフマイル

マクロミルは現在若干ポイントが足りませんが、期間中貯められそうなので
交換できると思います。

ライフマイルは10月1日に交換したばかりで、今日キャンペーンを知り悔しい思いを
しているところですが、soodaのポイントを足せばまた交換できるので
ちょっとほっとしてます。

  • 回答者:leaf (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ライフマイル の2つです

  • 回答者:PEX (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントの抜けがあるので、
このままですと減点評価になります。補足をお願いします。

2つですね

ライフマイル  チャンスイット

ただ 前回と前々回が同じ交換先で 2回目の方が
沢山山分けが貰えたので 何ポイント交換するかは
考え中です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ライフマイル
早速Sooda!からポイントを交換して5000マイルをPeXに交換しました。

あと、マクロミルとボイスポートは、交換には少しポイントが足らないので、2ヶ月のうちに交換ラインに届けばと思っています。

infoQと、チャンスイットにも登録してありますが、こちらは無理そうです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
ライフマイル、チャンスイット
ボイスポートは最近交換したばっかりなので悲しいです。

  • 回答者:ぷり (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ
マクロミル、ライフマイル
sooda分を足したらできるのでしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
ライフマイル
山分けと言っても微々たるものだと思いますので
あまり期待せずにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
マクロミル・ボイスポート・ライフマイル

でも、ボイスポートは最低の交換ラインしか移行できないので少ないかなと思います。
ライフマイルは換金は容易だけど多くの人が参加しそうなので山分けも少なそうですね。

他のサイトは換金ら委員にほど遠いので無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとボイスポートの2つです。

ライフマイルのためにSooda!のポイントを移そうか迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命はライフマイルのみです。

その他のサイトは、ポイントが換金ラインに到達出来るかが微妙です^^;
あわよくば、交換出来たら良いな~位に考えてます。

  • 回答者:わんわん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ
ライフマイル

マクロミルとinfoQがあと少しで交換可能になるので、
期間中にアンケートがくるかどうかが鍵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ボイスポート、マクロミルの3つです
Infoqはちょっと無理だと思いますので・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

infoQはアンケートが届いても、素早く回答しないと、終了してしまっていることがよくあるんですよね^^;

4つです。
マクロミル・マイボイス・ライフマイル・チャンスイットです。

昨日交換しました。
でも交換すればするほど・・・になってから山分けで貰えるポイントが少なくなったのでショックです。
今までみたいに何回交換しても一口にしてくれたほうが私としては助かるんだけどな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ライフマイルだけです。

300万分けといっても わずかしか 貰えません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
ボイスポート、infoQ

infoQがはじめて山分け対象になったので期待しています。
ライフマイルとマクロミルが間に合えばもう2つ加わります。

  • 回答者:めがね (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。 昨日交換しました。
ライフマイル チャンスイット My Voice です。

チャンスイットは1週間前に1回交換しちゃいました(10000P持ってたので)。 待っとけばよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとマクロミルとライフマイルの3サイトです。

ライフマイルはちょっと前に交換してしまい、後悔。
もう少し待てばよかった・・。そしたら2口分応募できたのに><

ECナビは3000Pからですから、参加者がとても多そうですね。山分けのポイントも少なくなりそうですが、とりあえず参加します。

マクロミルは・・・どうしようか考え中です。手数料無料で銀行に振込みできるから、いつもそちらを利用しているので。

===補足===
ECナビないですね。別のキャンペーンを見ていたらしく・・・こちらの勘違いでした;
かわりにマイボイスとボイスポートが交換できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの一つだけです。
凄く人数が多そうなので、結果はあまり期待できませんね。ゼロよりはいいかなと思っています。

  • 回答者:アカプルコ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントイット以外全部であります!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の回答例に沿って答えて戴けていないのとコメントの抜けがあるので、
このままですと減点評価になります。補足をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る