すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのポイントをより効率的にためる秘訣ってあるんでしょうか?個人情報はあまり登録したくありません。

• 質問者:まんじろう
  • 質問日時:2008-02-09 23:43:39
  • 0

並び替え:

効率的に貯めるには、スマイルプラス会員になるのが一番でしょう!
無料会員登録は簡単なのですが、それ以外ですと
メールのポイントクリックとか、クイズとかアンケート、感想を書くとか
あと必要がある時は、クレジットカード申し込みは
かなり高額ポイントが貯まります。
最近ルーレットの当たりが続いていて嬉しいです。

• 回答者:mu-mu- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

楽天との提携が始まったので、これを利用しています。
特に楽天ブックはファミリーマートで受け取りを指定すれば文庫本1冊でも送料が無料ですし、当然楽天のポイントもたまるのでWでお得です。
「今日どうしてもこの本を読みたい」時以外は数日待ってでもこの方法でポイントを貯めています。
DVDなどは早期予約すれは26%OFFになったりしますよ。

• 回答者:@まえぴょん。 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度

世間では個人情報・・個人情報って騒ぎますが、マイルメ-ル獲得の為に登録してスマイルプラス会員になって、セッセせっせと小遣い稼ぎ?やってます(苦笑)。 
 で、肝心の私の個人情報が世間に溢れてる?・・別にどうってこと無いと思いますが・・。
 スパムメ-ルが着たらブロックするだけです。

参考になりましたでしょうか?もしならなかったらごめんなさい^^。

• 回答者:Chap (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分も登録サイトへの登録は避けています。

よくばり生活のクイズと記事感想にこまめに参加していると、結構当ります。ルーレットとかも、ラッキーウィークだとそれなりに当ります。

スマイルプラス会員だと、クリックdeマイルでのポイント獲得がなかなか侮れません。(自分は、ネットショッピングを良く利用するので、ライフマイル経由でショッピングをするようにして、スマイルプラス会員になりました)

あまり効果的とはいえないですが、着実にポイント獲得できます。登録を避けると、こんな感じではないでしょうか?

• 回答者:うっちー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

登録サイトにあまり、登録したくないようでしたら、
クリックだけのポイント稼ぎはコツコツしていくしかありませんよね。。
ライフマイルから『Lブログ』に登録して、
案件にそった内容のブログを書いて、承認されれば
ライフマイルにポイントがつくというのがありますよ。

こういうのが確実だとおもいます。

• 回答者:あおいろ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る