すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイト「えある」で、メンテナンス後ポイントがひどいことになっています。獲得したのが消えていたり、総合計が獲得ポイントより少ないなどなっています。対応すると書いてありますが、どうなるのでしょうか。おわびポイントくらい欲しいものです。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2010-01-07 20:42:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

7日のお知らせにはパグを利用して不正なポイント取得がどうのとありましたが、
それってどのことなのか分り難いですね。
今の限定クリックはそのままなので今までの限定クリックはそのままなのかなと
思いますが、不正ってどのことなんでしょうね。

ポイント通帳も酷い記載だし…私は毎日クリックが4p(1p×4回)付いています。
それも不正なんでしょうか?

限定の大幅増量にしても初めからそうだと言ってくれていたらと思いますね。
あれのせいで重かったような気がします。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リニューアル後おかしいです。
もとにもどしてほしいです。
昨日クリックしたはずなのに1Pもないし・・ショックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始に取ったポイント、没収なのでしょうか・・・

不具合、酷いですよね

お詫びしてほしいです、きちんと

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるはメンテナンス後大変なことになっていますね・・・。
お詫びポイントがあれば良いです。

  • 回答者:ハート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お詫びポイント頂きたいくらいなのに
あの重い中忍耐の末にやっと獲得したポイントさえ没収するつもりみたいです。

サイトの不都合を放置してクリックし放題させておいて
「不正」扱いはないと思います。

メンテ後の通帳が1Pづつで見づらくて困ります。
表示されない不都合もまだ直っていないし、トトシェルタも回答できません。
何故こんなことになるのか理解に苦しみます。

  • 回答者:プンプン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、混乱しています。
ちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日からまったく繋がらなくて
TOPページも開かない状態です
一体時間かけて何をメンテしたんでしょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックやポイントの確認どころか、ログインすると妙な文字の羅列の真っ白ページが
開いて、一切何もできない状態が今朝から続いています。
まだ2日ほど前の方が、ノロノロでもクリックできたような・・・もの凄いノロノロですが。
いっそすっぱりメンテナンスに入って、あとで何かお詫びポイントでも欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、繋がらなかったので今日午後やっとつながってポイントを見ると、1000P余分に付いているようです。 これも不正になるんですかね!!。 これで退会ならどういうこっちゃです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にめちゃくちゃですよね。何とかしてほしいです。

  • 回答者:f (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでは何も信用できません。
いくらなんでも会員のことをどう思っているのやら・・・。
お詫びポイントほしいですが、それでも収まらないくらいです。

  • 回答者:あーっ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに同感です。 昨日今日だけで繋がらないためにイライラが募り、ストレスもたまりましたね。
ぜひともお詫びポイントくらいは戴きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント履歴を見たら一月のポイントが0でした。
でもポイント自体は増えてるのでそのうち修正されると思います。
でもおっしゃるとうり、お詫びポイントとして500Pとは言いませんが
100Pくらいはほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが好きにします。
以前全ボイントを破棄したこともあるので、同様なことを行う可能性もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうにひどいですね。
私なんか、昨日から全然繋がらないんです。
いいかげんにしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る