すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

安達祐実出演の家なき子を知っている人に質問です。ドリフターズのメンバーの誰かが出演するとしたら何がいいですか?理由も教えて貰えますか?

もう亡くなられていますが
いかりや長介さんがいいと思います。

踊る大捜査線でもいい演技してましたし…
安達裕実の心の支えになるおじいちゃん役とかが合いそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

志村けん

ひげダンスしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員に安達祐実が犯されるのがいいな♪

  • 回答者:せるもーたー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

志村けん  さんです。
変なおじさんとして、笑わせ役ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けん さんはどうでしょうか。

主人公に元気を分けてくれるような存在で。

  • 回答者:ケルビム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒井注さんがいいですね。
ロ リ コ ン の 買 春 おじさん役で。
実際随分若い奥さんもらってましたよね。

  • 回答者:ニッキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高木ぶー

ウクレレを弾くタチの悪いおじさん役。

  • 回答者:かみなりさま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョーさんしかだめでしょう。
いかりやちょうすけさんです。
ドラマに溶け込めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲本工事。
あの人優しそうだけど目が怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けん
家なき役が似合いそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人そうに見えて悪いすずの担任の先生役に加藤茶さんが出たら似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答通り、長さんで安達祐美の守護霊役で出演してもらいたいです。
似合ってると思うし、物語も面白くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲本こうじさんにすずの通う学校の体育教師になってもらいたいです!
学校で守ってくれそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアスな演技ならば、いかりや長介さん。
演技が上手です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けんです。
変なおじさんして、笑わせます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長さんがおじいさん役で出てきて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤茶さんが良いです。まじめな雰囲気なのでドラマに合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかりや長介さんがすずのおじいちゃん役で出てほしいです

===補足===
いかりやさんの演技がうまいので

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る