すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブランディシモという会員制ショップに登録し、利用された方いますか。評価を教えてください。

• 質問者:天天
  • 質問日時:2010-01-08 08:44:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

現在ブランディシモに一般会員として登録・利用しています。

まず、有名どころのブランド商品が、最大で市価の最大70%OFFでお買い物ができるとのことですが
今のところ、エルメスとグッチ、バレンシアがの3ブランドのみになります。
それもいつでも常時販売があるわけではなく、期間限定のイベント販売という形で
商品毎に販売期間(これら3点に関しては今月中の20日以降に設けられた一日限りの期間販売)が設定されています。

また会員登録すると、友達紹介制度を利用して招待したお友達がお買い物をすると
お友達一人の紹介につき1,000ポイント頂けるようです。
招待できるお友達の人数も無制限とのことです。
ただ、商品数と販売期間が限られているゆえこの紹介制度を通じたポイント利益はあまり期待できなさそうではあります。
これから徐々に、取り扱い数が増えていくのだとはおもいますが。

登録の際の必須事項は名前・性別・PCメールアドレスとあとは任意で携帯メールアドレスのみで、
個人情報の入力も必要最低限、私の場合は30秒程度とかからずに登録できました。
登録自体はいたって簡単という点ではおすすめできます。

ということで、ショップとしての評価は星2/5中、案件としての評価は星4/5中、総合して星3つというところです。

私の場合ポイントサイトの案件を通じて登録したので、どっちみちお得でした。
現在は期間限定で、一般登録として会員登録ができますが、
のちのち招待がないと入会できなくなるということのようなので
買う買わないは別として、ポイント目的でも、試しに登録しておいてもよいとおもいます。

===補足===
ショップに対する私個人の評価ですが、参考になったようで何よりです。

回答文が一箇所言葉足らずでしたので訂正をさせてください。
>商品数と販売期間が限られているゆえ
というところ、
商品数と販売数、販売期間が限られているゆえ
というふうに書き直させてください。

なお、もしよろしければ、回答の満足度評価の方もいただけるとうれしく思います。

• 回答者:星3つといったところです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る