すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

レナウンのバーゲンの招待状は
どうやって入手するのでしょうか?
オークション以外で方法があれば
教えてください0(_ _)0

• 質問者:舞
  • 質問日時:2008-04-05 10:39:59
  • 2

確かにレナウンさんだけに限らず,『会員限定招待セール』や『限定ファミリーセール』は,不特定多数相手ではない分,お買い得・お値打ち商品に巡り合える確率が極めて高いですね!

舞さんの知人・友人・同僚や先輩・同窓生…と交際範囲を広げて相談して聞いて見られては如何でしょうか?! 大抵「招待券は1枚で三名様まで入場可能」と言う風になっておりますので,一緒に参加させてもらいましょう!
そして帰る前に必ず『会員登録ブース』に立寄り『会員登録用紙』に記入しておくのを忘れない様に! (次回から招待状が届きます^^;)

後は,『開催日と開催場所』が判るのであれば,(駄目元で)”飛込み”で行った上で,向うの関係者の方に事情を説明して,『登録をさせて欲しい!』「出来れば今日から入場させてほしい!』旨を説明してお願いする手も有ります!
(但し,『駄目元』と言ったのは,主催者側の意向で招待客以外を一人でも入場させないセールも有るからです。まあ,考えてみればそれが当たり前の話ですけどね。^^;) 
※…主に伊藤忠ショッピングサービスさん主催に多い。

後は,レナウンさん関連でも『花と実の会』の招待セールの場合は,『株主様優待セール』の様ですので,他の招待セールよりも入場券の入手には制限が有る様です。

と言う事で,アンテナを広げて情報収集に努め,努力すれば自ずと道は開かれる事でしょう! 頑張って下さいね!(^_^;)

• 回答者:アフロディーテ (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度

並び替え:

参考に成りませんか
http://tokyo.cool.ne.jp/kensinfo/syahan.html
コピーでもいい・・・期限切れですが、
--------------▽-------▽------▽--------------

Spring&Summer 2008
マミーナファッションバザール
ご招待券 〔三井住友カード〕
有効期間:2008/3/27~29

--------------△-------△------△--------------
通りすがりさんのURLでなかにあるようです

• 回答者:poopi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る