すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

マクドナルドでアルバイトしたいのですが楽しいですか?

  • 質問者:今年から大学男子
  • 質問日時:2010-01-09 14:09:19
  • 0

高校生の時マクドナルドでバイトしてました。
同年代の明るい人達が多かったので、それなりには楽しかったですよ。

シフトを好きに選べたので、他のバイトとのかけもちがしやすかったです。
ただ時給は安く、頑張ってもみんな10円づつしか時給アップしませんでした。
(12年前の話なので今は違うかもしれません)
あと、バイトの休憩中でも廃棄のものは食べれません。
社員でもバイトでも割引はなく、きちんと買わないと食べれません。

===補足===
ベストありがとうございます。
参考にしていただければ嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔バイトで裏方の方で仕事をしておりましたが結構大変でした。
表とは違い裏の厨房は最悪です。
けして良い職場環境ではないことだけ忠告しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗にもよると思いますが、楽しいと思います。
でも、一人でも嫌と思う人がいれば楽しくないと思います。

忙しいでしょうが頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係しだいだと思うので、もし苦手だと思う人がいてもきちんと挨拶から始めて普通に接していれば楽しく働けると思います。

頑張ってくださいね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗によるけど、女の子多いし楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな仲が良くて楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくて大変だったけど、それが楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩が面白い人だったら
仕事も楽しいかとw
私がアルバイトしてたマクドナルドはハズレでしたw

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくないと聴きましたKFCのほうがいいと。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々やったバイトの中では楽しくない方から数えたほうが早いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は、楽しいところではありませんよ

楽しい仕事は、社会に存在しません

===補足===
とくに食品を扱う会社は、衛生的でなければいけないので厳しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に楽をしようとは思っていません。

高校時代にやっていましたが大変でした。
お昼時はすごく混むし・・でも友達と一緒に始めたので
楽しかったと言えば楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る