すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

韓国に郵送するなら何が最も早いですか?

  • 質問者:いんたー
  • 質問日時:2010-01-09 14:32:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
最速の方にベストしました。

最速ならハンドキャリーで3時間ですね。
読んで字のごとく手荷物として旅客機に持ち込んで運ぶ方法です。
モチロン高額ですので個人なら宅配最速のフェデックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手紙ぐらいじゃないの?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHLが一番でしょ。
安心だし早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EMSが安くて早いですね。

場所にもよりますが2~3日で届きますよ。

http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html

さらにお急ぎの方にはタイムサーテンサービスというのもあります。

http://www.post.japanpost.jp/int/ems/service/certain/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型荷物ならスモールパック ソウル5日 釜山4日
手紙はエアで1週間~10日

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る